こんにちは つくしです。
いつも いいね•ご訪問ありがとうございます。
犬猫









社長座りのつくしお嬢さん笑い泣き
なんか めっちゃ偉そうやんけ〜〜爆笑
そして今朝 息子のお弁当を作っていたら ウィンナーを3本 レンチンして入れようとお皿に用意しており 一瞬…ほんの一瞬ウィンナーに背を向け振り向くと …2本になっていたびっくり


そぉですもやもや
白い泥棒がテーブルの下で食べていましたとも笑い泣き
いいさいいさ…ガーン
お腹壊すぞもやもや





そしてそして16日の事…

いつも仲良くして下さっている さちママさんから 嬉しい お誕生日プレゼントが届きましたラブラブ
はるばる北海道からですキラキラ



上の御守りは 名古屋へ行かれた時に 私にと選んでくださったもの…。病気を治したという木があり その木から ご利益を頂いた御守りとの事です。
肌身離さず持って病気なんて吹っ飛ばすぞウインク

下の御守りは  あーちゃんとつくしに。
ニャンコとワンコの形で可愛いの照れ
あーちゃんの骨肉腫の事も心配して下さったんです。あーちゃんこころ強いね!!

初めて見たワンコのオヤツルンルン
北海道ならではの鮭とエゾ鹿のジャーキーキラキラ
凄いいい匂いなので 弟味見してました爆笑

この お菓子は人間用おねがい初めて見るもの。
北海道で道路を作った方達が食べていたそうです。
さっそく食べちゃいましたが  甘すぎず どっしりとして 食べ応えあり美味しかったです。

大好きなロイズのチョコレートラブ
よく息子と通販で購入していたほどハマっていました照れめっちゃ嬉しいルンルンルンルン

小さな小さな マメ本の大きさのメッセージ本です。優しい言葉が書いてあり 胸がじ〜〜ん照れ
大切にしますラブラブ

この本は 探して下さったそうで つくしの為だけでなく あーちゃんにも 試して欲しいとおっしゃって下さいました。
さちママさんの愛情がたっぷり詰まった素敵便…本当に本当にありがとうございますラブラブラブラブ
日本犬祭りで会いたいねって話してるんです。それまでに つくしとお行儀よくできるように頑張らねば!!
さちママさんは大丈夫だと言ってくれてますがルンルン破壊の女王のつくしだよ〜〜滝汗


さちちゃんは  いろんな病気を抱えていて お薬もたくさん飲んでいます。行動クリニックの先生のお話は とても勉強になります。
さちママさんの愛情で お友達とも元気に遊ぶし本当に可愛い女柴ちゃんです。ファッションもおしゃれキラキラキラキラ
そして さちママさんは ワンコの行動などもとっても勉強されている方です。
これからも相談にのって下さいねラブラブラブラブ


本当に本当に 素敵なプレゼントありがとうございました!!



鮭ジャーキーをさっそく ガッツク つくしお嬢さんキラキラウマウマですよキラキラ


あーちゃんも御守りつけようねキラキラキラキラ

さちママさん ありがとうラブラブグリーンハーツブルーハーツ

あーちゃんは シーバに好き嫌いがあるようで まぐろとささみがいいみたい。
また ふやかしてカリカリとウエット混ぜて食べてますウインク
健康缶のトロトロとチュールの総合栄養食も合わせて食べています照れ

オチリ会  総選挙用の写真も撮らなきゃだよね〜〜。昨日 桃尻カットしてきたんだよぉ〜〜照れピカピカのオチリ撮るぞぉキラキラキラキラキラキラ





ゴン兄さん作  
オチリ会 会員No.15










今は病院でブログ書いてますが…超混みですもやもや
風邪蔓延ガーン



最後まで お読み下さいまして ありがとうございました。
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
犬猫