こんにちは つくしです♡
いつも いいね•ご訪問ありがとうございます。
犬猫




ハッピーといえば…
バースデー🎂…
????????





って  私の誕生日で〜〜す笑い泣き

あははは40代最後の歳になりましたぁウインク

つくしの名前で これが出ました爆笑
みんなのマネしてやってみました!!
(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣
何があるんだ??


あーちゃんとラブラブラブラブラブラブラブラブ

つくしともラブラブブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
こんな嬉しい幸せな誕生日はありませんよねバースデーケーキ
あーちゃんは 一緒にネンネでゴロゴロ言ってます
( *´艸`)
あぁ〜幸せキラキラ
あーちゃんのシッポが私の膝に乗ってるよんラブラブ
フワフワ〜〜ラブ









そして…

昨日は 甥っ子2人姪っ子1人が遊びに来ました。
もちろん お年玉🧧ですが爆笑
賑やかでしたね〜〜爆笑
もぉ このチビ小学3年生が落ち着かず つくしがイライラハッ


なんだアイツガーン
と言わんばかり…
USAをYouTubeでアップすると…
踊る踊る🕺🕺🕺笑
お姉ちゃん中2も…
踊る踊る💃💃💃笑笑



風太は逃げ出し…アセアセアセアセ
つくしはシッポだだ下がり…滝汗

やつらが帰った後のつくしは…



相当疲れたらしく 即ネンネ…ニヤニヤ
つくし お疲れ様でしたニコニコ


こうして 穏やかな日を迎える事が出来るって嬉しいです
照れ

あーちゃんもつくしも私から離れず ラブ
今日は 透明カラーつけてみましたよウインク
朝シャンしたけど 顎下はもう汚れてます。ティシュで拭き拭きウインク


今日は お昼頃から みなさんのブログにいいねができず今に至ります…ショボーン
いろいろ試したが直りませんもやもや
なんなんでしょうかね…ガーン



この顔笑えるぅ〜〜爆笑
あなた女柴だよね〜〜タラータラータラータラー



ママったら失礼しちゃうわねムカムカ




別犬か!?!?!?
どっちも可愛い〜〜よ〜〜キラキラキラキラキラキラ










誕生日だけど特別な事はない我が家ですウインク
これでいいのだウインク
みんなが側にいてくれればそれが一番のプレゼント🎁だからおねがい










ゴン兄さん作

最後まで お読み下さいましてありがとうございました。
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります。
犬猫