こんにちは   つくしです。
いつも ご訪問•いいねありがとうございます。
犬猫





今年 最後のお休みの日です。
あーちゃんを病院に連れて行く予定でしたが 今月の頭にレントゲン撮っているので みんなのお薬と療法食やらだけもらいに病院へ行ってきました。

あーちゃんはカリカリふやかしたご飯にシーバのウエット15歳をまぜまぜして ほぼ完食できるようになりました照れ

なので ご飯の後はだら〜んとネンネキラキラ
物足りない時は おかわり下さいの催促があり 健康缶を1/2袋とチュールなんかをペロペロしていますナイフとフォーク頑張ってますよぉ〜〜チョキ


さてさて  来年のあしゅさんのイベントに参加するべく お写真を選びました。
当初は 嵐と紅葉の参加にしていたのですが…。
あしゅさん !!やっぱり 準人&小夏の お空組の参加に変更させて下さ〜〜いアセアセ
モカ爺やさんに お空までお迎えをお願い致しますネザーランド・ドワーフ

では 少しだけ おめかしした2にゃんにゃーにゃーにゃー
準人ラブラブ

テレビのリモコンがアンヨにちょい乗りしてますが お許しを。

続いては 小夏ラブラブ

これまた  周りがごちゃごちゃしておりますが お許しをねー
裸族なので 後は どうか お願い致しますルンルンルンルン
ガブオズ宮殿で会いましょうね〜〜ラブラブラブラブ





今朝の つくしお嬢さんあしあと
最近 ご飯に呼んでも 全然来てくれませんもやもや

まるで 「また それ〜〜タラー」と言わんばかりの態度…ニヤニヤ
昨日の朝は 全然食べようとしないので 心を鬼にして 片付けましたムキー
おやつはすっ飛んでくるのに…タラー
わがままですもやもや
なので夜は ちゃんと食べましたウインク

今日のオチリラブラブ

めっちゃ足短っハッ尻尾クルリンラブラブオチリグリーンハーツ


オチリばっかりパシャパシャしないでよムカムカ
笑い泣きあはは…(*_ _)人ゴメンナサイ…

ゴン兄さん作キラキラ
だってオチリ会会員No.15ですものおいで
そりゃあ オチリのおっかけするわよぉ〜〜爆笑
あきらめなさいな笑い泣き



昨日の風太じいちゃん…。
お手手に お顔乗せてネンネで可愛い〜〜ラブ

Google Photoで去年の今日の写真が届きました。

去年の今頃は 準人が側にいたよね…。
いたずら小僧全開だったなぁ照れ
また ウルウルしちゃうよね…ショボーン
でも 来年 小夏と一緒に舞踏会におでかけだもの楽しみだよね照れ
たくさん お友達作っておいでねルンルンルンルン


今年も残りあと2日…。
思い返せば いろんな事があったよね…。
悲しい時 ブログを通じて知り合った方々に支えていただきました。
嬉しい時  みんなも一緒に喜んでくれました。
ブログのおかげで 孤独を感じる事が少なくなって前向きに考えられるようになりました。
今では 私の生活の一部になっています。
本当に感謝です。
どうか来年も つくしファミリーを温かく見守っていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
びっくりなんだなんだハッ


ブヒ〜〜🐷
よろしくだワンラブラブラブラブ










最後まで お読みくださいまして ありがとうございます。
年末年始 お仕事のみなさん頑張りましょうね。私を含め。
お休みを満喫中のみなさん思いっきり楽しんでくださいね。
病気で頑張っているみんなに元気玉を送ります。
寒波で大変な思いをされている方々も くれぐれもお気をつけ下さい。
犬猫