おはようございます。
オチリ会 会員No.15のつくしです。
いつも いいね•ご訪問ありがとうございます。
犬猫





25日 つくしお嬢さんは 今年最後のシャンプーでしたニコニコ
がしかしハッ車に乗るのを拒否拒否拒否…ガーン
乗せるまでに 苦労しました笑い泣き
換毛期で抜け毛がすごいとサロンのお姉さんに伝えると 「じゃあレーキングしておきますね」
といわれ お願いしました。
レーキングってなんだぁ滝汗
あはははアセアセ

シャンプー前お顔もホワホワ…ラブラブ

ほっそりしました。!!
かなり違うんです!

これなんて キツネみたい爆笑
びっくりするほど 抜け毛がなくなりましたびっくり
プラス1000円だったのですが 効果は凄く感動!!
でも つくしは…寒くなったらしいアセアセ
スッキリした  オチリラブラブ


オチリグリーンハーツブルーハーツ


お目々カイカイイエローハーツ
お手手が可愛い〜〜ラブラブ



…そして あーちゃんは  普通のご飯下さい‼️
昨日は 鶏肉を柔らかくしてあげたらペロリてへぺろ
人間も そうだけど やっぱり咀嚼する事で満腹中枢が刺激されるのかなぁ…。
ずっと舐める事も辛そうだったあーちゃん…。

私の食事を遮りアピールアセアセ
今朝はミルミルせずカリカリをふやかしてあげてみたした。

昨日の夜シャンキラキラ



2/3ほど食べたので 後は エネルギーチュールと普通のチュールをあげて満足した様子おねがい
29日に診察に行く予定なので またad缶とエネルギーチュールもらってこようねキラキラ


遅ればせながら 我が家のクリスマス🎄

息子がケーキを頼んでくれてあったので弟と2人で1/4ずつパクリショートケーキ
ウマウマでしたぁ照れ大人の味でウインク
そのほかは特別な事はなく普通の我が家キラキラ







みんにゃ 変わらず元気ですイエローハーツブルーハーツ
今朝 モミちゃんが ゲボしてしまい…それをつくしが食べてしまうという残念な事がガーン
どーにも止まらないニヤニヤ

 私は25日形成外科を受診しました。先生とオペについて話しをしたところ  簡単なオペでは ないし切除したとしても また繰り返すもの。
切った後に組織を引き寄せてくっつけるのは大変な事なので 今は対処療法で様子を見ていくのがベストという事になりました。
これからも足のトラブルはつきものだけど このまま様子を見る事にしましたニコニコ
いろいろご心配を頂きましてありがとうございました。











ゴン兄さん作!!

お正月バージョンキラキラ可愛いですよねラブラブ

最後まで お読み下さいましてありがとうございました。
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
犬猫