おはようございます。つくしです。
いつも ご訪問•いいねありがとうございます。
犬猫







メリークリスマス🎄ですね。世間はキラキラ

今朝も朝シャン頑張りましたラブラブあーちゃんですラブラブ

昨日は帰宅してもエリカラの汚れが少なく おくちの調子が良くなっているみたいキラキラ
朝シャンが終わると…
ピルクラッシャーで お薬をクラッシュ!

そしてチューブチュールでお薬を指でまぜまぜ!
チューブチュールのほうが粘度が高いのでお薬を指につけて舐めてもらうにはちょうどいいんですよね!
普通のチュールだと 水っぽいんですよねアセアセ





シーバ•銀のスプーン•オルファクトリーの3種類をミルミキサーでミルミル!

固まってるのでスプーンでほぐすとサラサラに!

お湯を注いでまぜまぜするとトロトロに。
昨日の夜は水分少なすぎたらしくあーちゃん食べづらそうだったので 今日は水分多めに!

健康缶のペーストを1/2袋いれてまぜまぜ。
この時に愛情と美味しくな〜〜れと念じるラブラブラブラブ


あーちゃん食べるときに涙がこぼれちゃうんです…。
腫瘍で圧迫されてる証拠だよね…ショボーン


完食〜〜!!
この後チュールを一本ルンルン
お口の周りに ウマウマついてるよ〜〜爆笑
いまから綺麗にするんですよハッ

エリカラも毛づくろいなのにゃキラキラ

ごちそさまでしたルンルン
良く食べたねラブラブ
あーちゃんの朝は こんな感じです照れ
食べてくれるって嬉しいですねラブラブラブラブラブラブ



ご飯の後は みんな それぞれの場所でネンネzzz


平和な朝…おねがいじゃあママは そろそろ行ってくるね!!
朝からし 幸せをありがとうキラキラキラキラ
かなりバタバタですがアセアセ










最後まで お読み頂きましてありがとうございました。
病気で頑張るみんなも素敵なクリスマスイブになりますようにクリスマスツリー
我が家は 全員集合ですキラキラキラキラキラキラ
犬猫