おはようございます。つくしです。
いつも ご訪問•いいねありがとうございます。
犬猫








あーちゃんですが 一昨日の夜あたりから お口痛くて カリカリあまり食べれなくなりました。
ad缶出動アセアセ


カリカリ食べたいにゃ…ショボーン


今朝も朝シャン頑張りました。
昨日は仕事から帰宅すると エリカラにヨダレべったり…。
お口調子良くないね…。
なので今朝からミルミキサー登場ウインク

シーバと銀のスプーンをミルミル!!

これに お湯を注いでふやかして 健康缶のペーストをまぜまぜナイフとフォーク

トロトロいっちょあがりナイフとフォーク


ペロペロてへぺろ
いい食べっぷり照れ


うみゃ〜〜キラキラ
周りについたのは 指ですくってあげてペロペロラブラブ
はい完食できました。
この後ad缶の残りがあったので それも完食しました。ad缶もカミカミするとオエオエっとなってしまうので ペーストの状態がいいみたいです。
カリカリが食べれるまではペーストにして様子見ようねラブラブ
食べたい気持ちは強いので大丈夫だね照れ



そして昨日の朝のこと…

 
この後に 興奮した つくしはダッシュしたんですが 壁に足をぶつけて ギャンギャン大泣きにガーン
右の後ろ足をびっこひきながら デーブルの下へ。
しばらく うずくまっていたけど オヤツを見せると普通に歩いてテーブルの下から出てきましたキラキラ
もぉ〜〜ホッとしましたおねがい
気をつけなきゃだねショボーン

今朝は…

今日はなんともなくウインク
いつものポーズラブラブラブラブ

お兄ちゃんと散歩もしてきたよ照れ

ふたたび…
モミちゃんを見ると興奮してしまうつくしびっくり
遊びに誘ってるんだよねウインク

モミちゃんをガン見!!


ガムどうぞラブラブ
さぁ …そろそろ出動ですよ!!



最後まで お読み頂きありがとうございました。
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります。
連休の皆さんは 素敵な連休をルンルン
犬猫