こんにちは つくしです。
いつも ご訪問•いいねありがとうございます。
犬猫 






毎日ブログを更新しようと思っていたのですが…昨日は 職場で精神的にやられてしまいもやもや
力尽きてしまいましたチーン
転職する時に私が提示した条件を上司が快諾してくれたので いざ転職したのですが…
忘れられていたムキー
…ありえないガーン
…どぉすんのよハッ
という思いでいっぱいになったのでした





気持ちを切り替えて!!

あーちゃんは 昨日 💩がゆるゆるにアセアセ
酸っぱい臭いがました。ペーストのあげすぎかもアセアセと反省…。
カリカリがあまり食べれず 今朝はふやかしてみたのですが…風太じいさんのご飯を横取りもやもや
やっぱり痛くてもカリカリ食べたいんだねえー?

アントニオあーちゃんは 今日も朝シャン頑張りましたラブラブ毎回シャーシャー怒っています。
そして洗っているのに ナゼに毛が黄ばむのか??






そして…
なんだか突然に写真の加工を無性にやってみたくなり アプリを探しまくって いろいろ作ってみました爆笑
第一弾

イッテQっぽくびっくり
なんで背景海なのよ〜〜もやもや海の中にワンコいないでしょ〜〜おいでひゃひゃひゃしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

なんか楽しいけど 皆さんみたいにセンスよく上手にはできない不器用者てへぺろ


第2弾

不思議な森に迷い込んだ つくしお嬢さん笑い泣き


第3弾

湖に浮かぶ つくし波
大きさ合ってなさすぎ〜〜わんわんわんわんわんわん
やっぱイッテQっぽいわぁもやもや

なんだかハマりそうですてへぺろ
でも肩凝り悪化ゲッソリ




つくしに クリスマスプレゼント🎁



この後…すぐに飽きましたチーン
そして ブラッシングしていて右手を噛まれ負傷した飼い主でしたショボーン
その後 リードをつけて ブラッシングしてみましたが ずっと鼻シワでしたもやもや




昨日の夜 モミちゃんが あーちゃんの背中に顎乗せしてましたラブちょこんラブラブラブラブ
ちゃっかりモミちゃん照れ可愛いね〜〜照れ
あーちゃんは モミちゃんには わりと寛大ですウインク

珍しく 蘭ちゃんファンヒーター前にラブ
こっち向いて〜〜ルンルン
…むかんのですショボーン

こちらも取り合いニヤニヤ
大人気ない大人…ガーン




風太じいさんは座布団が似合うねルンルン
今朝は 甘えてきて ゴロゴロ言ってスリスリいっぱいしてました照れ


今日は朝から電気工事があり9時から停電と言われていました。
でも 工事の方が来たのは 7時半ポーン
いやいや9時って聞いてましたからぁ〜〜アセアセ
と出直してもらうも その度にピンポーンがなり ブレーカー下ろしたり出入りがあり 最後の これで 終わりましたぁ〜〜と玄関の扉が開き声をかけられた時   …トイレ中で🚽 
トイレの中から ご苦労様でしたぁと返事した私。
せっかちな工事の👷‍♂️お兄さんアセアセ
トイレから失礼しましたガーン











最後まで お読みくださいまして ありがとうございました。


病気で頑張っている みんなに元気玉が届きますように!!