こんにちは つくしです。
いつも いいね•ご訪問ありがとうございます。
犬猫







あしゅさんにクリスマスカードを作って頂きましたぁ〜〜アップアップアップ
やったぁ音譜音譜拍手パチパチ…音符音符音符


クリスマスだよ🎄
全員集合❗️❗️
お帰り〜〜サンタお空組トナカイ2にゃんともおめかしして来てくれたんだね♡嬉しいよぉラブ
小夏のシルバーの上品なリボン🎀セレブっぽい照れ
めっちゃ似合ってる〜〜ラブ
準人は  やっぱりブルーが似合うイケニャン🎀
ハヤトブルー♂
めっちゃ可愛い〜〜よ〜〜ラブ
可愛い天使さん達ゆっくりしてってねハート
ギューして離さないんだからラブ


そして 在宅組〜〜音符
風太じいちゃんもグリーンのベレー決まってるグッ
紅葉のニット帽 可愛いよん💕そのままスノボ行けそうよクリスマスツリー
蘭ちゃんのゴールドのリボン🎀瞳の色とピッタンコラブラブ
嵐は おっしゃれ〜〜なコート着せてもらって 俺様度アップだね〜〜ブルーハーツ久々エリカラから解放されて嬉しいねキラキラ
つくしお嬢さんも品のある 風格がたまんないよぉ〜〜ラブラブ後でみんなを乗せてあげなきゃねてへぺろトナカイさんのように爆笑
さぁみんなでパーティーしようバースデーケーキ

あしゅさんのおかげで賑やかで楽しいクリスマスクリスマスツリーになりました
本当にありがとうございました。
いつも優しく 準人の親戚のおばさんと言って気にかけてくれています。
だから 今回も嬉しい泣き…おねがい
お忙しい中 ありがとうございましたラブ
あしゅさんのブログはいつだって愛でキラキラキラキラ





そして今朝のつくし…


隙間に入ってホジホジびっくり
なんで オチリの穴が開くのかなぁ滝汗

※テレビの音とオバハンの声入ってます。注意❗️

風太じいちゃんは  こんな感じのヨチヨチ歩き。関節痛いと思います。
でも ダッシュするし階段登り降りできるし アクティブです。
だから 痛み止めは飲まず様子見てます。

蘭ちゃんも 同じような歩き方です。
スコティッシュはどぉしても関節にきますよね…ショボーン

今朝の朝シャン後のあーちゃんラブラブ
応援してます!!












最後まで お読みくださいまして ありがとうございました。
今日もポカポカ日向ぼっこ日和…。
みんなが 元気で過ごせますように!!
犬猫