こんにちは つくしです。
いつも ご訪問•いいねありがとうございます。
犬猫






先日 当選した きよみんさんのりんたろう君カレンダーが届きましたルンルン
ひゃっほ〜〜い音譜





可愛い〜〜よ〜〜ラブ
きよみんさんの優しい お手紙とオヤツも入ってました照れ
きよみんさん ありがとうございましたラブラブラブラブ
りんたろう君 当ててくれてありがとう
大切に飾らせて頂きます

りんたろう君  再抽選会でも大活躍なのだキラキラ
可愛い姿を是非見て〜ラブ




そして 本当は 今日 形成外科の受診日でした。
昨夜 病院から連絡がきまして 先生が体調不良の為 予約の変更をお願いしたいとの事でした。
休みを変更したのにタラータラータラーでも仕方ないよねアセアセ
そして 今朝病院から25日9時で予約入れたので申し訳ありませんと再度連絡がきました。
なので今日は 予定の無い休みになりました爆笑



今は私の隣には つくしラブラブ

左には あーちゃんラブラブ
なんて幸せなのかしら照れ


朝シャン終わりのあーちゃん。
チュールどぉぞ照れ


そして いつものお薬塗り塗りウインク


ご飯の時だけ エリカラを外しています♡
カリカリは 途中までしかたべなかったので 健康缶のペーストを一袋ペロペロ照れ
鼻についてるのが可愛いねラブ
今朝も頑張って食べたね!!


そして つくしも今朝は完食!!
イヤイヤしませんでしたウインク
なので食事の後の お楽しみを…ルンルン

※つくしの声と オバはんの声が入ってます。注意!

つくしはガムと食べるの言葉にめっちゃ反応します笑い泣き


げっハッ
ママ またこれやるの〜〜もやもや
と見にきましたよしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

クンクン…もやもや

あたしの ご馳走じゃないわねガーン

この音にも少し慣れたのかな口笛
以外と大きな音がするので 私も最初ビックリでした滝汗

モンちゃんは みんなを眺めているのね…照れ
おやつでももらえると思ってるんでしょニヤリ


あーちゃん日向で気持ちいい〜〜ね〜〜ルンルン

朝シャンしても もうジワジワ毛が汚れてる…ショボーン

また 夕方洗おうねウインク



昼間の窓辺は暖かくて みんなでぬくぬくしています照れ

あーちゃんは絶対に場所を譲りませんニヤリ
さすが 俺様拍手


どこまでも あーちゃんを追いかけたい つくし照れ
オチリが可愛い〜〜ラブ
今日も ブラッシングしたら もぉ山のような抜毛びっくり
換毛期恐るべし…もやもや
毎日ブラッシングガンバろぉ〜〜てへぺろ









最後まで お読みいただきまして ありがとうございました。
にゃんこ丸さんの まさおさんが頑張っています。まさおさんに元気玉が届きますように!!

犬猫