こんばんは つくしです。
いつも ご訪問•いいねありがとうございます。
犬猫




昨日の夜の事…。
知人からラインがあり  仕事で訪問している お宅で仔猫が産まれ  里親が決まっていたが 1匹だけ里親さんが都合が悪くなり 貰い手がおらず 誰かいないかな…とガーン

こんな可愛い子達…。
何かモヤモヤというか…腹立たしい思いが …。
1匹余ってて…キャンセルが出て…と書いてあった。
余ってる?キャンセル?
この子達は モノではない…。
知人の文書に正直カチンときた。
飼い主の方は 子供を産ませたかったのだろうか…。
産まれてから里親さんを探しているのか…。
無責任過ぎるんじゃないのハッ
知人を責め立てた所で 仕方ない。
知人も1にゃん引き取ったそうだ。

可愛い美人さんだ。今日のその仔猫ちゃん。
里親になりたいという方がいたそうで  仔猫ちゃんの家族は今日みつかった。
それを聞いてホッとした…。幸せになって欲しいと思った。

産まれてくるのが わかってるなら先に里親になってくれる人を探しておくべきではないのか…。
昨夜この話しが来て 眠れなかった。
私も自分の体調が万全ではないので 喜んでウチの家族に迎えられる自信がなかった。
そんな自分にもイラだった。
産まれて来た子は みんな幸せになる権利がある…。
そうなるようにしてあげられないのなら 産ませるべきではないと思う。避妊すべきでは ないでしょうか。不幸な子を無くす為にも。
みなさんは どう思いますか…?
…昨日からの私のモヤモヤを吐き出させていただきました。すみません…。



さてさて我が家のモフモフ達!!

昨夜のあーちゃん。後ろにチビ風太いますねラブラブ

今朝のあーちゃんグリーンハーツ




今朝のつくしは 朝ご飯を少しだけしか食べませんでした…
ワガママでムカムカ
なので ママは心を鬼にして 片付けて しまいました。根比べですもやもや

夕飯は ガツガツと食べてましたよ爆笑
全くもう〜〜えー

※動画につくしの声が入ってます。音量注意です。




なんかくれ〜〜くれ〜〜と弟に訴えていますてへぺろ
雨降りの今朝 どぉしても外に行きたいと訴えて息子と散歩へ。
ビショビショで帰宅滝汗
雨でも外に行けるようになったなんて大人になったねお願い

昨夜 離れの廊下に戸締めされていたらしく  つくしのウンチマットに💩した風太じいちゃん笑い泣き
つくしが あたしのマットになにやってんのよ〜〜ムカムカって怒ってたけどねアセアセ

ご飯待ち蘭ちゃん…。
いつでも控えめラブラブ

今日もぬくぬくモンちゃんキラキラ



最後は最強あーちゃんvs.風太じいちゃん!!









最後まで お読みくださいまして ありがとうございました。
なんか胃の調子が悪くなり食欲のない1日でした。
明日は  気分良く過ごせますように。
犬猫