こんにちは つくしです。
いつも ご訪問•いいねありがとうございます。

どんだけアホになったのかぁ〜〜と自分のアホさが嫌になった昨日の事ショボーン
本日で6日連続のブログ投稿です。
数が数えられなくなってましたぁ滝汗
犬猫






今朝は 窓の外は 霧…ガーン
つくしは 今日も お兄ちゃんと散歩でしたルンルン

ぐふふ…寒かったわよハッ
と 報告がありましたてへぺろ

今朝は 10時前に買い物へGODASH!
ゆっくりみんなと過ごしたいからね…


今回は 足の痛みで 動けなかったときに 初めてネットスーパーを利用しました!!
イオンのネットスーパーで6000円以上買い物しないと 手数料が発生してしまうが めっちゃ有り難かった照れ
もちろん6000円も買い物してないっす笑い泣き
世の中便利になったなぁって改めて思いました。


でも実際にスーパーに行くと 楽しい事もあるあるルンルン
日本茶を買おうとお茶🍵のコーナーに行くと…
一人でご婦人が悩んでる感じ…。
お茶って値段がたかいから私も どぉしよ〜〜と悩んだので その方に
「どれが美味しいでしょう?全くわからなくって…。」
と話しかけちゃいました!!
するとご婦人も
「やだぁ〜〜あたしも 奥さんがどれ買うのか見て同じの買おうと思ってたのよ〜〜。」と爆笑
2人で100gか200gにするか どこ産にするか相談して 静岡産の深蒸し茶200gお徳用を購入することにルンルン
お互いに相談できてよかった  これ飲んで元気になろうね〜〜ありがとう!と別れました爆笑

なんか こんな事あると嬉しくなっちゃう私照れ
ご婦人 ありがとうございました音符音符音符


帰宅してファンヒーターをつければ すぐ集合爆笑
今日は 寒いもん わかるよぉ〜〜ニコニコ

あーちゃんも 珍しくファンヒーターの上にラブ





そして昨日の夜は 弟が夕飯を作り その間に私は みんなをパシャパシャカメラカメラ



つくしは モミちゃんと遊びたくて しつこくチョッカイ出しますアセアセ
ただ つくしの お目々をやられないようにだけは注意しています。

夜は みんなで映画鑑賞ウインク


ぬくぬくだね〜〜照れ
最後迄 観てたら  つくしは かなりのおネムになってしまって私の隣で爆睡…。
そっと起こしてケージへ…ショボーンごめんねアセアセ






えへへ。今は独り占めラブラブラブラブラブラブラブラブ
お日様出てきたねおねがい

私が座ってた場所にすかさず移動のあーちゃん爆笑

ママ…給油だってハッ
消えちゃったよぉ〜〜もやもや
はいはい今 入れてくるね〜〜。
ちょっと待ってね!!


今度は 日向の争奪戦がアセアセ

仲良くポカポカしようねルンルン
今日も 穏やかな日です…。


長いお休みも今日で終わり…。
今回 足の痛みで いろいろあったけど 結果的に装具の作り替えが決まり良い方向に進んだと自分では思ってます。
そして 周りの人たちの優しさに助けてもらい 励まされた…おねがい

ブログを毎日アップする事で 落ち込んでいた気持ちも 本当に軽くなる事ができました。
本当に救われました。

ブログを見て下さった 皆さんに感謝しております。

本当に本当にありがとうございました。









犬猫