こんにちは つくしです。
いつも ご訪問•いいねありがとうございます。
犬猫





今日は 最初に私を病院に連れて行ってくれた友達がランチに誘ってくれましたナイフとフォーク
新しくオープンしたインドカレーのお店にコーヒー
お腹パンパンになり幸せ〜〜爆笑



今朝 市役所の障害者支援課の方から連絡があり  装具の作り替えの許可が県からおりたとの報告でした爆笑
やったぁルンルン
そして 今回だけ 県の判定会は免除で良いとの事。さっそく義肢装具士の方に連絡すると よっしゃー!!こっちも書類用意しますね、と。
私も市役所に申請書を提出してきましたキラキラ
よかったぁ照れ
装具の事を心配してくださってありがとうございましたおねがい



今朝のつくしニヤリ
さぁ 何しよっかね〜〜ルンルン

じゃあ つくしお勝手片付けるの手伝ってね〜〜爆笑
あいよ〜〜!!

今朝も お兄ちゃんと散歩に行ってきましたルンルン

ほら〜〜あめ降ってないよぉキラキラ
って教えてくれてますねウインク

この短いアンヨラブ
可愛い〜〜なぁ〜〜ラブラブ

そして2階では…


なんか怪しい風太じいにゃん…えー
何したいの〜〜??

どぉしよぉ〜〜アセアセ
グルグル…



あららアセアセ
無理矢理イン滝汗

そして強引に入ったが…びっくり

背肉がハミハミですよ笑い泣き

あーちゃんもフミフミ…ラブ
久々の萌え萌え〜〜ラブ

みんな まったりの午前中照れ
あぁ〜〜この癒しの時間も後少しで現実へショボーン
って …モミちゃんは どこ??
どこかにもぐってるのね〜〜爆笑


そして おかしな寝方のつくし…爆笑
この後もパシャパシャしてたら 怒られました笑い泣き
ごめんねごめんね〜〜笑い泣きって古い(笑)


怒ってますニヤニヤ
だって可愛いんだもんラブラブラブラブラブラブ

最後は 引っ張りっこのブタっ鼻🐽笑い泣き
いかがでしょうかニヤニヤ
このボールの引っ張りっこが大好きなんだよねルンルン
気付けば 朝から晩まで この子達の写真をパシャパシャしてたなぁキラキラ
かなりのモフモフストーカーイエローハーツブルーハーツラブラブ
そして 楽し過ぎるルンルンルンルンルンルン






最後まで お読み下さいましてありがとうございました。
4日目のブログ投稿キラキラ
新記録なのではなかろうか爆笑
いよいよ 明日で長い お休みが終わります…。
明日も穏やかな一日になりますようにおねがい
犬猫