こんにちは つくしです。
いつも ご訪問•いいねありがとうございます
犬猫





今朝の10時頃の事…

ピンポ〜〜ン!!

おぉ〜〜来たかなぁルンルン
実は  昨夜 メールがきて  ある物が本日クロネコさんで届くとびっくり当選したのだ!!

開けてみると…
じゃんじゃじゃ〜〜ん爆笑

日めくりワンコラブ

はなちゃんとぼう君だぁ〜〜音譜音譜音譜


やったぁ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
いつも 楽しく拝見させて頂いている はなぼうさんの はなちゃんとぼう君が表紙なのですラブ
可愛い〜〜ラブラブラブ

もう 飾っとこ照れ
本当に 2ワンとも きゃわわラブラブラブラブ

大切にしま〜〜す♪( ´▽`)
はなぼうさん リブログさせていただきましたラブラブ


今朝は 久しぶりに つくしの散歩に行きましたDASH!
近所の おばちゃん達に撫で撫でされて おおはしゃぎのつくしニヤニヤ
…がしかし その後 急に雨が☔️
ひょえぇ〜〜笑い泣き
まだ つくしオシッコしてないよぉ〜〜アセアセ
もぉ 慌てても仕方ないので 濡れながら散歩したわれわれでしたショボーン
家に帰れば…
ハイ!!スタンバイあしあと



寒くないじゃ〜〜んアセアセ

飽きれば  警備犬になり…しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


このオチリラブラブラブ


ボールで遊べとボールを口パスえー
風太じいちゃんを狙い…

アップアップアップガラス汚ったない笑い泣き




兄ちゃんが部屋から出てくるだろうと出待ち爆笑

まぁるいオチリラブラブラブ
来たね。お兄ちゃん照れ
そんな つくしの1日…キラキラ

口半開きのあーちゃん照れ
ヨダレの匂いがたまらんよぉラブラブラブ



はいポーズのモミちゃんラブラブ
(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣
何 オチリばっかり撮ってんのよぉムカムカ

あはははバレたぁ笑い泣き

そんな平和な昼下がり…ルンルン











最後まで お読みくださいまして ありがとうございました。
今日は 散歩ができました。
明日は 朝一で また病院ですアセアセ早起きだぁドクロ


昨夜は久しぶりに湯舟につかれて めちゃくちゃ嬉しかったなぁ…♨️
やっぱり お湯に浸かると なんか体から悪いもんが抜ける気がしますねおねがい

この寒暖差に負けないように気をつけねばですね…。
犬猫