こんにちは つくしです。
いつも ご訪問ありがとうございます。
犬猫




前回のブログが手違いで同じものが2つ掲載されてしまいましたアセアセ
なんだろか笑い泣き




あーちゃんは  あれから食欲が戻りおかわりするほどに…ウインク
でも 昨日 帰宅すると…床に嘔吐あとが…。
朝ご飯がある程度消化されたものでした。
誰だろ誰だろうと1にゃんずつ確認。
あーちゃんのカラーに嘔吐あとがべったり…。
そして いつもはいない場所にいましたアセアセ
でも夕飯はモリモリ食べネンネ…。

そして今朝起きると また吐いてあり  あーちゃんが和室の隅にうずくまっていました。
カラーにはべったり吐いたものがついていました。
お口周りから首までシャンプー!!
ウーウー言うけど 我慢できましたキラキラ

今朝は定期受診も兼ねて病院へ。


待合室で相変わらず怒ってますウインク

体重は4.8kg一旦減りましたが復活照れ
お腹はガスが溜まっていました。だから吐いちゃったんだね。
そして レントゲンの結果は…。
右が前回。左が今日のです。

今回も顎の関節に骨肉腫の拡がりは無く変わりありませんでした。
ホッ…。
そして 注射を2本頑張りました。
お薬が増えて 吐気止めと炎症を抑えるものが処方されました。
唾液腺は まだ圧迫すると排膿があるので まだまだかな…と。
毎日圧迫して排膿し洗浄後お薬を塗布。
脱パラボラ猫を目指して頑張ろうねおねがい



カラー付けてても 元気に頑張ってますラブラブブルーハーツ
お首をカリカリ掻きたい時には ママが掻いてあげるし ご飯だって食べさせてあげるよぉちゅー
なので最近 甘えん坊ラブラブ



そして いつもの 我が家は…。






♡(´ε`〟)チュ。
なんだかんだ仲良しのお2人さん照れ

つくしはモミちゃんのお尻の匂いが大好き❤
私も好きだけどね〜〜爆笑

昨日の夜は もののけ姫見てましたが…
これは白柴あるあるなのかなぁ…

どう見たってさ。

つくしだよね。
山犬さん…。

この顔もさ…。


つくしでしょ笑い泣き

弟も息子も そっくり過ぎだわぁ〜〜って大爆笑!!
久しぶりにもののけ姫よかったぁルンルン



風太も蘭ちゃんも元気です。
今月は あーちゃん何回病院行ったのやら笑い泣き
あはは 頑張って働くよぉ。

今日は つくしのシャンプーの日。
そろそろ迎えに行ってきま〜〜す。



私は先日車を壁にこすってしまい 只今修理中。
2週間ほど代車生活をしていますチーン
皆さんも 運転にはくれぐれも気をつけてくださいね!!
…って私はヘタだからですが笑い泣き






最後まで お読みいただきまして ありがとうございました。
良い週末をお過ごし下さいませ。
犬猫