こんにちは つくしです。
いつも ご訪問•いいねありがとうございます
犬猫




食欲は落ちなかった事を喜んでいたのですが…
10/20の朝。
私が起きると 洗面台の前に置いてある イスの上にいた嵐…。
•́ ₃ •̀๑)ฅ??いつも こんな所にいないのにと違和感アセアセ
体に触れると ウーと怒るアセアセ
そして ご飯だよ〜〜と呼んでもなかなか来ない。
ご飯を お口に持っていってもプイムカムカ
チュール2本 ad缶二口のみ…。
でも 全く食べない訳ではなかったので 仕事が終わったら病院へ行こうと決めて出勤。


その日の朝はなんとなく元気がありませんでした。
そして帰宅し雷雨の中病院へDASH!
切開した創部は目に見える悪化は無し。
お口の中を見てもらうと…
ん〜赤くなってますね…と先生。
ここが痛くて食べれなかったんだね。との事。
お注射💉を1本してもらい創部には軟膏が処方されました。
夕飯はad缶を2/3食べてくれました。
ホッ…照れ
やはり食べてくれると 嬉しい。

また食欲の復活した あーちゃん爆笑
昨日は生卵をペロペロびっくり
カラーをつけるようになってから 人間の食事の時に必ず私の真ん前に座って…
なんかくれよえーと居座ります。


創部周囲には滲出液が毛について すぐ固まってしまうので アワアワシャンプーで洗って 軟膏をペタペタ。
オレ我慢してやったぜ!のドヤ顔爆笑
洗うと気持ちいいらしく自分から顎を突き出してくれます。
早く治りますよぉにおねがい

カラー付けてても あーちゃんのフミフミは変わらないよぉラブ




蘭ちゃんも ご飯が気に入らなくてストライキ気味えー
グリニーズの猫用をあげると ワシャワシャ食べる〜〜爆笑
今はカリカリとウエットを混ぜず別々にしてあげると食べてますウインク
こちらも ワガママお嬢様ですてへぺろ

みんなそれぞれのお気に入りの場所へ。
うりぽんたんさんに頂いたキャットタワーは ソファから登れるように移動しましたルンルン

今朝のつくしのお散歩は お友達に会えて楽しかったねラブラブカメラ目線もらえずアセアセ




今日は お天気が良いので お家の中でも日向ぼっこキラキラ
みんな ぬくぬくね〜〜グリーンハーツブルーハーツ
穏やかな休日です(*´꒳`*)


これから お友達とランチへルンルン
子供が生まれて初めて会うんです〜〜ラブラブラブラブ
赤ちゃん楽しみ〜〜ルンルンルンルンルンルン


大きな2歳児爆笑
可愛い〜よ〜チュー










最後まで お読み頂きまして ありがとうございました。
今日も穏やかなに過ごせますように爆笑

犬猫