こんにちは つくしです。
いつも ご訪問 ありがとうござます犬猫

連日の酷暑で バテバテな毎日ですよねチーン



毎日の日課のVSつくしさんアセアセ
つくしの遊んで遊んでは手加減知らず…



お尻の匂い嗅ぎ過ぎ〜〜デレデレ

風太の頭をガブガブガーン
もちろん甘噛みですよ〜〜ニコニコ

やめてくれ〜〜アセアセと風太の叫びハッ
この後  風太を抱き上げ 追いかけてくる つくしを巻いたのでしたウインク



先日 ガチャポンで猫被り物発見目
レモンが当たり…息子と微妙だよね…タラーと。
なんか違うのがいいなぁと思って 再度ガチャると…またレモンえーん
レモンしかなかったショボーン


さっそく蘭ちゃん…ガーン

…怒ってますか〜〜?


そして 風太…
頭が大きくて…パツパツ爆笑
からの…あくび目

とってけれ〜〜と叫んでるように見える笑い泣き
あーちゃんは 骨肉腫あるので 被せませんよ!
楽しませていただきましたラブラブ


久しぶりのあーちゃんフミフミルンルン
どぉにも、このクッションがお気に入りらしく片付けてしまうと探すので また定位置へ復活爆笑

寝る前の甘えん坊 モミちゃん。
指にスリスリしてますよラブ




抱っこちゃんの
つくし笑い泣き

おわかりだろぉか…イヤ過ぎて弟の手を噛み噛み笑い泣き


ガムを取られまいとする つくし ムキ顔笑い泣き
怖っアセアセアセアセアセアセ

毎日賑やかな つくし家でした照れ





おまけ…
昨日 サーフィンに付き合い 茨城のトップサンテに行ってきました。



とっても形のいい波で 気持ちよさげ…
4年ぶりの海…
波に乗ってキメるとこちらを振り返って手を振ってくれる…

ん〜アラフィフの私…青春しちゃってるよ〜
人生何が起きるかわからないなぁって改めて思ってしまった。
昨日の酷暑も海辺は気持ちいい風が吹いてここちよかったです。
フルスーツでちょうど良い水温でした。
茨城ははまだ水が冷たかったです。







最後まで お読み頂きまして ありがとうございました。
まだ7月なのに この気温…皆様も 体調を崩しませんように気をつけて下さい…犬猫