こんにちは つくしです。
いつも ご訪問ありがとうございます。
猛暑猛暑の日々で すっかりブログもサボってしまいましたアセアセ




6/29は 午前中は あーちゃんの定期受診、夕方は つくしのワクチン接種に行って参りました。




病院の待合室で ずっと う〜〜と唸っていた嵐さん。

今回のレントゲンの結果…
骨肉腫は顎関節に進行しておらず 前回と変わらずでした!!
よかった〜〜照れ
体重は4.9Kgびっくり増えてま〜〜すルンルン
今までは オルファクトリーと銀のスプーンを混ぜ混ぜして お湯でふやかして ウエットフードを混ぜていましたが  あーちゃん 嫌みたいで 残すようになっていましたショボーン
先生にカリカリのままあげても 下顎に負担ないか聞いたところ 大丈夫!と言われたので カリカリのままあげるようにしました。
これで もう少し食べてくれたら5Kgになるかなぁルンルン
メタカムも嫌がらず毎日内服してくれています。
そして アンチノールとアガリクスも飲んでます。
効いてるのかなぁって思ってますおねがい
そして あーちゃんにハゲがびっくり
ちょうど 首あたり。
多分 モミちゃんか蘭ちゃんとケンカしたっぽいのです。

軟膏処方されてました。1日2回塗布。


最後に爪切りしてもらって 終わりました。
安定してるって事で安心しました照れ

こんな日もあるラブラブ
左端っこに 風太いるよぉ〜〜笑い泣き

そして…夕方は つくしの8種混合ワクチンウインク
またまた いつものように 病院に着くと 病院と逆方向にダッシュガーン
オシッコOK 💩OK 近くの公園まで散歩〜〜ルンルン
すると 大人しく自分から病院に戻るんですね〜〜。
ウケる笑い泣き
待合室では クゥーンクゥーンとずっとないているつくしニヤニヤ
そして診察室のドアが開き 名前を呼ばれると そりゃもうギャン泣き滝汗
そして  看護師さんにいい子いい子と顔を抑えられてる瞬間に💉。泣きませんでした照れ

偉かったね〜〜イエローハーツ

お会計の時には待っていられるようになりました。
本当に少しずつ少しずつだけど成長してるんだなぁって思いました照れ


そして これは ほぼ毎日の風景…。

動画につくしの吠える声が入ってますので注意!



つくしが 猫アレルギーなんじゃないか!?
と 言われました爆笑
マジかびっくり
みなさんは どぉ思いますかぁ?




先日 うりぽんたんさんから頂いた 低反発の座布団照れ
ありがとうございましたブルーハーツラブラブ
みんにゃ気に入って使ってま〜〜すちゅー
…つくしもかなり気に入って にゃん達から奪う事に喜びを感じている毎日です笑い泣き

だって あたし 座れないんだもんえー
あらあら そぉなのね〜〜笑。


みんな元気が1番だよねラブラブラブラブ
無事に終わった6月でした…おねがい










最後迄 お読み頂きまして ありがとうございました犬猫

長い夏の始まりに うんざりガーンでは ありますが 体調に気をつけて 乗り切りたいものですね…。
皆さんも どうか お気をつけて下さいねキラキラ