こんにちは つくしです。
いつも ご訪問ありがとうございます♡





あーちゃんが2日くらい前から ご飯を少量残すようになっていました。
でも 時々そんな事もあるので様子を見ていたら
今朝6時頃…
ウェッウェッと 嘔吐のサイン…びっくり
誰だぁ〜と飛び起きると あーちゃんが 昨夜のご飯をまるごと嘔吐アセアセ

俺…ゲボしちゃったタラー


そっかそっか…お腹調子悪くて 残してたのねショボーン
その後の朝ご飯は 案の定 半分も食べず。
なので〜〜病院へGODASH!


体重5kg爆笑←確実に増えてる〜〜アップ
やはり 換毛期なので毛繕いをしてお腹の動きが悪くなってしました。
お注射💉2本!!頑張りましたニヤニヤ
ついでに爪切りもしてきましたぁルンルン
切ってる間中 鼻の穴膨らましてウ〜〜ウ〜〜と凄んでました爆笑
後は お薬処方され おしまいウインク

そして つくしも…
カイカイ復活ガーン
お目々の周りとマズルに痒みがあるみたいで お目々を両手でニャンコが顔を洗うみたいに掻いていますアセアセ

アポキル処方されました。
これが高いのだガーン…まぁ仕方ないよね〜〜笑い泣き

↑先日のシャンプーの日。帰宅してぐったり笑い泣き


ケージの中では こんな風に寝ています爆笑
いつも変な格好して寝ています照れ
動物病院の先生の奥様が 
「最近の柴ちゃんはアレルギーの子が多いわよね…。つくしちゃんは今の時期だけだから 何かしらの草花がアレルゲンなんでしょうね。」
と言っていました。
確かに 他の方のブログを拝見しても 柴犬🐕はアレルギー持って子多いですよね。うんうん。
また お薬飲んで様子みようねラブラブ


風太も 右目の眼脂が多く 毎日 ニューキノロン系抗菌剤ロメワンを点眼しています。
これは 生まれつきなので 治らないので 付き合っていくしかありません。眼球が濁っているけど視力はあります。腎不全も悪化無しおねがい我が家のニャンコで1番の大食漢爆笑


めずらしく蘭ちゃんが カモーンラブラブと誘ってくれましたぁラブ

モンちゃんは ここが お気に入りルンルン
今朝は 💩が軟便だったのが ちょっと気になるけど  食欲もあるので少し様子見ねウインク


先日 あーちゃんにと 御守りを頂きましたキラキラ
にゃんと可愛い御守りなのだラブ
猫が眠るほど平和な日々が続きますようにとおねがい

あーちゃんの体にスリスリラブラブ
骨肉腫が悪化しませんようにおねがい

俺の為に ありがとにゃキラキラ←おいおい上からかよ〜アセアセ


ブログを通して 交流が生まれ 本当に優しさを頂いています。心がほっこり温まるのです。
本当に本当にありがとうございます。

そして爆笑
今日も つくしのプリケツを ラブ

蘭ちゃんの耳ちっちゃ爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








なんだか ダラダラアセアセ
最後まで お読み頂きありがとうございました。
今日も 暑いのでバテないように気をつけましょうラブラブ
いつも優しさをありがとうございます♡