こんにちは つくしです。
いつも ご訪問ありがとうございます♡






カラオケ誰だ?誰だ?誰だぁ〜〜?
夜のシンクに浮かぶ影…ガーンガッチャマンの歌に乗せててへぺろ




なんか物色ちう〜〜!?

そぉ〜〜っと 背後からパシャパシャ爆笑

あーちゃんみっけルンルン
イタズラしようとしてたのね〜〜ルンルン
元気でよろしい!!



そして みんにゃの日常…。
蘭ちゃんについておねがい

おぞましい…いやいや 可愛い変顔の蘭ちゃん爆笑

猫種はスコティッシュ照れ
毛色は なんだろアセアセ
黒かな…
と思いきや…

表面だけが黒くて中の毛は真っ白なんですキラキラ
前に獣医さんが 猫は一生で毛色が7回変わると言っていました。
でも うちに来た時から中は真っ白だったにゃグリーンハーツ

いつも風太とネンネラブラブ
風太と一歳違いだから 12歳。
最近は寝てる事が多いですね。
蘭ちゃんも風太も関節が変形してきていて ヨボヨボ歩きあしあと
アンチノール効いてるといいなぁキラキラ
アンチノールは定期購入にしたので 今日 届きます。ちょうど昨日 前回のモノが無くなったところ。

そしてモミちゃんおねがい
2にゃんの間に割って入るのが モミちやんアセアセ



ジャーン笑い泣き
お邪魔しますのモミちゃんルンルン

風太の お尻に 思いっきり顔をうずめてるぅ〜〜笑い泣き

そして 女子達に居場所を奪われた風太は…
怒る事もなく…


譲ってあげる超紳士なのですラブラブラブラブ
本当に温厚な性格です。
父が生きて時は 日中 外に出してもらい お散歩&ブラッシング三昧だったのです(*´꒳`*)
外に出さないで〜〜ムカムカって毎日 父を怒っていましたニヤニヤあはははアセアセ
父の歩き方にそっくりな風太。たまに お父さんなんじゃないか!?って家族で話しています爆笑
懐かしいなぁ…。


今日のお散歩と時…。

午前中のつくし口笛
龍の髭に顔を突っ込んでます滝汗
なんかいるのね爆笑



昨日のプリケツ爆笑
タンスの後ろの匂いをフガフガ嗅いでるのガーン
なんかいますかぁ〜〜?
今日はシャンプーの日おねがい
今頃 頑張ってるねキラキラキラキラ
綺麗になって帰っておいで〜〜ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ


つくし家の日常の様子でした(*´꒳`*)
みんなガッチャマンの歌知ってるのかなぁ…。
世代がわかりますよね爆笑







最後迄 お読み頂きありがとうございました。
いきなり夏の様な天気浮き輪
皆さんも体調を崩さないように お気をつけ下さい。