こんにちは つくしです。
いつも ご訪問ありがとうございます♡


今日は つくしのシャンプーDAYだったのですが…
朝から雨雨なので 雨嫌いなつくしは外に出ませ〜〜ん笑い泣き
さっき サロンに行き予約を変更してきました。

いつもの オヤツを購入してきましたおねがい
この真ん中のガムは 毎晩一個必ず食べています♡
だから必ず4袋購入照れ



カーペットのシミは どぉかスルーしてくださいねウインク
そろそろ買い替えなきゃと思っておりますガーン

昨日は 肌寒くファンヒーターをつけると ご覧の通りの…爆笑
あなた 毛皮着てるやんけ〜〜えー
そして 内股が 可愛い〜〜グリーンハーツブルーハーツ



あーちゃんとモンちゃんも丸くな〜〜るラブラブラブラブ
可愛いなぁラブ

つくしのオヤツ事情について 戻りますが…
ニャンズはチュールやカリカリのオヤツを食べているのですが つくしは カリカリの無いよなぁ…って思っていたところ…
茶々ママさんのブログで美味しそうなフードの紹介!!
茶々ママさん味見もしたようで照れ
こりゃ試さねばと…ポチりましたルンルン



アレルギーの子にも良さそうニコニコ
私も味見すると ん〜〜旨いてへぺろ
イカの味で香ばしくって油っぽくない!
茶々ママさんのおっしゃる通りでしたルンルン


うま〜〜いパクパクキラキラ
良かったね〜〜音符
ポケットに忍ばせて ご褒美にあげるのにピッタリです。よかったねウインクつくしラブラブ






そしてそして ぼったくりさんから届きましたラブ
うちの子ピンバッチ&ピアスがルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


準人〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラ
開けた瞬間 泣けてしまいました。
可愛く作って下さってありがとうございました
にゃんこ丸さんラブラブ
準人の お骨に 見て見て〜〜照れ準人だよぉと報告しました(*´꒳`*)

イチゴと比較爆笑
なんでやねん口笛
お忙しい中の製作  本当にありがとうございました。次回のチャリティも楽しみにしております♡


今日のニャンズ♡
寒いので みんにゃでネンネおねがい嬉しいねラブ
あーちゃんも元気です(*´꒳`*)

つくしは またカイカイの薬の再開です💊
柴犬は アレルギーの子多いですよね…。
うまく 付き合っていこうねおねがいカイカイと。








最後まで  お読み頂きありがとうございました。
肌寒い日が続きますので みんにゃも体調に気をつけてくださいね♡