こんにちは つくしです。
いつも ご訪問ありがとうございました。
前回の小夏の一周忌にコメント頂きまして ありがとうございました♡


ゴールデンウィークは 隅から隅までずずずぃ〜〜っと仕事でした笑い泣き
体調は すっかり戻りましたよぉOK
心配してくださってありがとうございました♡

5月3日木曜日

ハナミズキさんから 素敵便が届きました照れ

ゴンちゃんが食欲無かった時に食べていた物や私が試してみたかった ウマウマ達がいっぱいラブラブ
つくしのオヤツとボールまでルンルンこの松坂牛のジャーキーウチの方では見たこと無いよぉ〜!!
めっちゃレア爆笑
そして もみじまんじゅうキラキラ
私の胃袋にまで愛がラブ
ありがとうございます♡ハナミズキさんグリーンハーツ

すでに ボロボロになりつつあるボールアセアセ
すっごく気に入って遊んでま〜〜すウインク


あーちゃんも チュール喜んでました照れ
銀のスプーンは 驚くほど食いつきがいい!!
療法食に混ぜてあげたら 完食なのです(*´꒳`*)
みんなを愛してくれる優しいハナミズキさんラブラブ
いつも ありがとうございますラブラブ


5月5日

あーちゃんにと  ばけさんから素敵便が届きました。
アッシュさんは 食べられるウェットフードが少なく お空に行った おこげちゃんの置き土産も食べれないそうです。
ウチの あーちゃんは ほぼなんでもトロトロ食べれま〜〜すと伝えると お忙しい中送って下さいましたラブラブ

あーちゃんの生きるパワーになればと こんなにたくさん照れ
いざという時の為に買っておこうと思っていた
a/d缶も!!
健康缶は大好物ルンルン毎日混ぜてます♡
後は食べた事ない物ばかりで楽しみです。いつか食べれなくなる日が来るだろう…その日が来た時に対応できるように  いろんな種類のフードを試しておきたい!
そんな私の思いを理解してくださっているのです(*´꒳`*)
そして私の胃袋にも またまた愛が♡
いつも優しさありがとうございます照れ


ありがとぉなのにゃ〜〜ブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツ


そして本日…キラキラキラキラキラキラキラキラ

うりぽんたんさんから 御守りが届きましたラブラブラブラブ



本当に嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブラブ
あーちゃんの為におねがい
この間も あーちゃんがトロトロしか食べられ無くなった時 どんなミルミキサーを用意したら良いかを相談しました。
うりさんぽんちゃんが病気で闘った時の経験が全て勉強になります。本当に細かく教えて頂いています。とてもとても心強いのです。
時に笑神様が降りた ぽんちゃんを交えながらルンルン
うりさんぽんちゃんが嵐を繋いでくれました。
ありがとうラブラブうりさんブルーハーツぽんちゃんラブラブ
スンスン…!?
これは 僕の御守りにゃ照れ

舐めちゃったてへぺろ
おぉ!!きっときっと病気に負けないよウインク
だって愛情たっぷりだからねラブ
本当にありがとうございました。




↑私の休日の朝は この2にゃんが必ず起こしにくるのですアセアセ
ゆっくり寝られないけど めっちゃ幸せだよラブ



みんなと繋がってるなぁって思います。
こんなにも 優しい人達が周りにいるなんて本当に幸せですピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート
優しさに包まれた5月の始まりでした…。


食べることは生きること…。
うりぽんたんさんの言葉が胸に響きます。
みんな頑張ろうねあしあとあしあとあしあと








最後まで お読み頂きありがとうございました。
今日も感謝です♡