お久しぶりぶりぶりのつくしです。
いつも いいね•コメント•ご訪問ありがとうございます犬猫




気がつけば…2月も半ばアセアセ

あっという間に過ぎた毎日…。
さてさて 私は去年のアメブロさんのクリスマスに欲しいものをキャットタワーと申しておりました。
それを見て下さったうりぽんたんさんから届いたのですラブラブラブラブ

丁寧に組み立て方も入れて頂き…
{1326BE0E-7027-468D-9527-28B664457E3D}

息子が わかりやすいよ〜〜!!

とせっせと組み立て…
じゃじゃ〜〜んルンルンルンルンルンルンルンルン
{2A61B6AA-2DED-4AB7-B2A6-F7783405D5EA}


憧れのキャットタワーブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

そしてそして…うりさんぽんちゃんのポストカードにメッセージがラブ

そして なんとぽんちゃんのスタイラブ
{94EBB84A-EA76-4A40-9E43-5985B96813A0}

{0251A6D6-55D0-46CC-8DB3-B834060A04FB}


準人が試着爆笑

おっラブ似合ってるぞぉ〜〜イエローハーツ

そしてそして ニャンズのおやつまでラブ
{D7C0558A-1FEA-422D-BAC5-227EDDBD65BB}


たくさんたくさん ありがとうございますラブ
嬉しすぎてラブ
キラキラキラキラキラキラ

うりぽんたんさん本当に本当にありがとうございましたラブラブ

{8AAEE604-42E2-4FAC-A0B2-2287C5E88868}

{05EE2BA0-743C-4740-B6C0-DA2BFAA43DCB}

{E087C0C6-6434-4A15-ACC0-C96281EC5402}

{782E5C00-973C-45EB-92D8-818AA3B8C9BA}


みんにゃ探検隊なのにゃ爆笑

いっぱい遊べるね〜〜よかったね〜音符音符音符


そしてね…
{D0D3D2DE-0F0D-4220-8C7E-E6CFC90D6E55}


うりさんぽんちゃんが遊びに来ましたよラブ

待ってたよぉ〜〜ラブラブラブラブ

その夜は 本当に本当にうりさんぽんちゃんが居ましたおねがい

ウチに来てくれてありがとう。
いらっしゃいブルーハーツイエローハーツ


動画では 準人がキョロキョロと何かを追ってるんです。
遊びに来てるんだよねおねがい

私も感じた…だから 来てくれて ありがとうってずっと言っていたおねがい

このキャットタワーは うりさんぽんちゃんが病気と闘いぬいた姿をずっと見ていたのだから そんじょそこらのキャットタワーではないのだキラキラ


なので毎朝 小夏うりさんぽんちゃんおはようってこの部屋に入るときは 挨拶するようになりました流れ星
{7447C381-7402-4557-8FDC-2A062158394D}


準人が1番気に入ってるね爆笑
{4DFC86B1-5C54-4BB9-A222-D73D7AC79D22}


この間 吐いていたので病院に行った時…
さっそく頂いたスープ食べたのにゃ。
{D56A9F4D-652D-40B9-9834-FF59C9D062F2}


病院でチックン2つやったのにゃアセアセ
{05F5EAFF-B63E-42B2-B6C4-1F65C130A206}


この子が、いるのでリビングにはタワーは置けなかったのです♡
だって破壊女柴なんだも〜〜んガーン


{1C7F8AE2-BBCC-495F-9639-FFC780D81B67}

今日もいっぱい遊んでるのにゃ〜ルンルンルンルンルンルン





最後まで お読み頂きありがとうございました。
暖かい午後でした…。
繋がった 御縁に感謝です。
犬猫