こんにちは つくしです。
いつも いいね•コメント•ご訪問ありがとうございます。犬猫



この前のお休みの時に 12匹の外猫さんを保護されたゆみこさんへ フードをお届けしました。
{FFD487D3-ECD9-4C3E-A5B1-49D5E741D986}

{16EF4E67-8AF5-43A9-8864-05DAF70CF02C}



まだまだ人間に懐かず病院に連れていけない現状との事です。
少しずつ人間を信頼してくれるといいなぁ…。



さてさて…
まだまだ毎日寒くて 我が家ではヒーター争奪戦爆笑
{A203D697-2B51-42EE-816C-CA566F8B8CBB}

{C30941E7-2BCE-422F-AA31-E03808D431A9}
チラッとカメラ目線の紅葉ラブラブ
{2B56F80D-F20F-46D1-B668-E6F4067EACE1}

あのぉ〜〜あたしの お手手踏んでるけどアセアセ

とつくしさん笑い泣き
{10F2CF82-9B31-48CE-B5F6-5754666B3225}

なんだか シンクロブルーハーツイエローハーツ
{86B6DED0-DB48-4370-B933-D74741C09B61}


♡(´ε`〟)と 仲良しさん!?

何気に仲よさそうですが つくしがしつこくて最後は紅葉の猫パンチに 負けてしまうのでしたもやもや
{7DED5988-DA63-4D8B-BD76-43911106EB04}

風太じいさんは 関節が変形しているので お手手を曲げては座れませんえーん

なので いつもこんな感じ。

{BD7DDD84-3577-4F26-A648-F57D5D632B99}

たまたま みんなで並んでぬくぬくzzz
{6BA984A6-BFBF-4645-86B0-F86BD8B1DFDE}


今日は ワクワクな日なのですルンルンルンルンルンルン

それは…
うりさんぽんちゃんが きっと我が家に遊びに来てくれるであろうと思われる日だからですラブ


それは それは 夜のお楽しみなのですラブラブラブラブ

みんにゃで遊ぼうねウインク



最後まで お読み頂きありがとうございます。
これから 雪だるまの予報です。
風邪ひかないように くれぐれも気をつけなきゃですね犬猫