こんにちは つくしです。
いつも いいね•コメント•ご訪問ありがとうございます犬猫



毎朝 起きると私の側に居てくれる子…。
{9944D7FE-EA7B-449F-BFEB-BD48C29F2DA7}

{9AEA4C55-891A-407A-877E-E119D9794624}


当たり前の毎日だけど 今日も隣りに居てくれてありがとう。
そう思うようになったのは うりぽんたんさんのブログに出会ってからです。
当たり前の毎日が どんなに幸せなのかという事、大切な家族の為に後悔しないように生きる事。
それを教えて頂きました。







{6767737F-E5DB-4D68-8C7C-4BD38CFE8FE9}

最近ベロが出てしまう嵐兄さん…。

{AC7FB423-EA1D-4160-B953-B3B25B7D5DE5}

食いしん坊でイケイケ女柴のつくし。

{8E773A87-E578-4CF7-BCEE-5C0CF63140F7}

怖いもの知らずの準人。

{1B876CD3-1DE5-4B4A-8F74-88634B718337}

ファンヒーターで耳毛をこがした紅葉。

{7CFA7ED8-4DA8-46F5-82E4-AF9ABF283D6B}

最近ハスキーボイスな風太じいちゃん。

{16FFC10E-4325-434C-A70E-E77B1F04B23F}

悩殺ポーズで誘惑するセクシーばあちゃん蘭さん。

{F189752B-385B-48C4-8030-1A3352DAF94F}


天使になった 小夏。

みんな大好きな家族ラブラブラブラブ

全力で守るからね〜〜おねがいチョキ



最後まで お読み頂きありがとうございました。
春のような陽気の今日…。
体調崩さないように気をつけなきゃですね。
犬猫