こんにちは つくしです。
いつも いいね•コメント•ご訪問ありがとうございます犬猫




寝起きの準人…。
{54860A42-3CCA-416F-AB74-EA1ED62E8F25}


サンタさん来たの!?


あのねグリニーズもらったの。
小夏ネエネと一緒に食べてたヤツ。
うんまいよブルーハーツ
{ADD9A2B9-C00A-476F-89B7-89B73D2BCD85}


そぉだね…。
去年の今頃 小夏は元気だったよね。
まさか 居なくなってしまうなんて思わなかった…。
ダメダメ涙出ちゃう…。
今日は明るくねキラキラ
{2834EE23-5B19-4AFC-B73C-E8A3D9889D71}

準人も大きくなったねラブラブグリーンハーツ
可愛いラブ←親バカ笑い泣き


先日 息子がクリスマスプレゼントだょ〜と夜中に起こされアセアセ


鳥モモ肉4kg拍手

知り合いの奥さんがクリスマス用の残りだと言って 渡してくれたそうです爆笑

有難い!!感謝!!


そして…
{993FA187-9520-4554-AB32-7F1863D09CD2}


24日ロッカーを開けるとアップアップアップアップ


オシャレで美味しいスイーツが入っていましたラブラブ

友達とサンタさん来たね〜って大喜びラブ

そして昨日の帰りにロッカーを開けると…
つきたてホヤホヤのお餅がど〜〜ん!!!!と入っていましたルンルン

サンタさんお餅つけるのね笑い泣き

嬉しい〜〜キラキラ

そして 先に着替えて玄関で待っていてくれた同僚が  ポテチ&メルティーキッスを…
「これ食べて元気出して」と。

実は 一昨日理不尽な事で上司から怒られた私もやもや

頭に来まくり …くりりんぱムキー

そんな事があったので 同僚が優しくしてくれたのです。
優しくされるって嬉しいですねラブラブラブラブ
{144E1FAD-A533-4E0D-98A5-3A534EF82A57}

もちろん この子達にも癒してもらいましたよおねがい
もちろんおいで

{71CF0F3A-2106-4120-8945-5A9B0BF7BE58}

{59E7D493-CCE9-4A68-9D29-1BD0D07649A0}

{334CDC63-5494-412D-A646-82DDA627B089}

風太は 毎日頑張って お薬を飲んで回復に向かっていますおねがい

そして今日は なんだか咳が止まらずまたまた耳鼻科へDASH!DASH!

風邪が入り込んでしまったんだろうな〜〜と先生。
いつも優しい先生です。

そしてその耳鼻科で看護学校の時に大変お世話になった先生とバッタリ!!!!

先生は柴犬三頭を飼っているので待合室で盛りあがりました。
{DDFF6830-D877-4BDC-9EE8-CFEF21E05269}

ブサイクなつくし笑い泣き

そんな先生から今度オープンキャンパスに来なさいと言われました。
そして学生になりたい子いたら宣伝して〜〜と頼まれ LINEを交換しましたおねがい

今度柴情報交換しようねとルンルン


毎日いろんな事があるけれど 人の優しさが有難いです。


{2F4E4010-47F6-41D2-BF3A-43DB7D26EE98}


最後まで お読み頂きありがとうございました。
ブログを通して優しいコメントで励ましていただいた1年でした。本当にありがとうございます。
私のように風邪をひかないようにみなさん気をつけて下さいね
犬猫