こんにちは。つくしです。
 いつも いいね•コメント•ご訪問ありがとうございます。


{4B33D0F0-B5D5-4639-A5DF-FF03EFE76587}


準人で〜〜すラブラブ

先日ガブリエルくんのそっくりさんに選んでくださったあしゅさんがウチの子猫バンバンを作ってくれましたぁ拍手

やったぁ〜〜お祝い

{D3ADD238-E9A1-4473-ADD1-D71D94B7854A}

準人&つくし爆笑
{D1619A6D-2940-436F-8872-6E6384FC1F1B}


クリスマスバージョン🎄
準人&紅葉爆笑

もぉ〜〜最高ですキラキラ

あしゅさんありがとうございましたおねがい


そしてそして…
もうひとつおいで
{CC5021C2-EC2C-4566-A283-49B467334606}


ウチは 嵐兄さんと風太じぃちゃんは ロイカナの療法食を獣医さんで買っています。
それでニャンコの日めくりカレンダー応募したら当たりました拍手
{6604AC1C-07B0-4A81-B90D-643BF4F8B872}


そして 今 とっても欲しい物は キャットタワーですちゅー

5にゃんが遊べるように したいんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
皆さんのブログを拝見して いると いろんなキャットタワーがあるんですよね〜ルンルン


当たれ!!キャットタワーお願い


憧れのカリカリカリーナも欲しいんだけどねおいで



{3133A1CC-EA22-4F9F-8235-F3D67DF5AC5E}


風太じぃちゃん 老眼鏡はじめました笑い泣き

ちょっと遊んじゃいましたてへぺろ
{DDDBA266-A0D7-4530-BA87-6A15D71E2B42}

{FA8B6162-8813-476E-8B02-892CAE01D32F}

{CED98FBB-02D2-40CC-A295-759939476133}


嬉しいことに 最近 つくしと猫との距離が縮まってきているんです。
準人は つくしの前でのびのび〜で おしりの匂いを嗅がれても ご覧の通り爆笑
{95EC6564-CBCB-4EDF-A234-C230B44FBBD8}

{4C43FD32-F3A9-4D92-8467-B8F33AB20055}


紅葉はヒーターの前で おしりを突き出しで つくしにカモーンなんてやってるんですラブラブイエローハーツ

鼻と鼻を付き合わせていたり 耳を舐めていたりと 去年には なかった事です。
まだまだ 猫パンチをくらう事が多いのですが めげないタラーというかしつこい つくしさん笑い泣き

今日もニャンズと走り回っておりますアセアセ
{E992F948-425D-4CE8-A4F0-E5336B17B152}


ぼくが1番遊んであげてるんだよ。
だってアイツ ぼくのことばっかり追いかけてくるからさ。
今朝も猫パンチしてやったんだぜ。

準人は強いからね〜〜笑い泣き

ジャンピング猫パンチ炸裂だもんねチョキ
{0687CD0D-DD46-47DE-A7FB-7FD614C26C2D}


しかし本犬はまったく懲りておりません爆笑






最後まで お読み頂きありがとうございました。
今日も素敵な1日になりますように。
犬猫