こんにちは。つくしです。

いつも いいね•コメント•ご訪問ありがとうございます犬猫




豆乳の日ルンルン

私は毎朝欠かさず飲んでいます。もぉずっとニコニコ

キッコーマンのプレーンの豆乳。

10/31までTDLの貸し切りトリオチケットやペアチケット等などが当たるキャンペーン中ですよラブラブ

…って回し物ではございません滝汗


◯◯味豆乳、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



行ってきました〜DASH!
清水公園の花ファンタジア🌸
大人500円。

{999884AA-67AA-4778-9CB3-39DE8C1C53AD}

{08AAAED4-1E90-4EE4-8E18-0C0DF9375766}

いつも拝見しているギャーコちゃんさんのブログで近くでコキアが見られると知り  つくしを連れてお出かけしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

ギャーコちゃんさんのおかげで楽しい1日になりました。
ありがとうございました♡

{F4F10464-D09A-42DF-B0AF-D094B94F78E3}
わぁ〜ラブラブラブラブ
入り口から近い場所でコキア達が出迎えてくれましたラブラブ

{BF9677F9-6754-4A64-A79D-E91617E40EF9}
匂いをすんすんするのに夢中で こっちを向いてくれませんアセアセ
モデル失格ね…汗
{6B361D01-BEDA-4F17-BEBD-8BB08160244A}

綺麗〜〜目目目

つくしさん  すんすんすん…わんわん

お出かけ慣れしてないので 大興奮あせるあせる
{5144B0B8-D9FA-4404-8A1B-0482DD259933}
ベロンチョ長っ滝汗

涼しい場所も…
{AB508226-8578-481B-8E3F-5E5C5440274F}
なんかいるぞぉ〜〜アップアップアップ
突撃〜〜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

{15859102-95F0-4152-B9B1-1C51BE7D31E5}



{A45DEFC6-CA0D-4F82-8261-A12869E20B96}
なんかプクプクしてるでしゅ…目
なんかいるでしゅ目
{BDBC5743-197F-46EE-B132-7BC4006D0C07}


興味シンシン笑い泣き
大きなサギがいて迫力ありましたアップ

{6E7487AC-F855-4241-B823-7A10E8E0340A}

{D26F4045-FD53-44AF-9715-2F976D7BBAB9}

初めて見る目噴水にくぎ付け笑い泣き
…でも怖い〜笑い泣き
{D28864E4-7E20-4344-BA8C-4360DB755039}

こんな嬉しい所もありました照れ
ワンコに優しい場所ですラブラブ
ローズガーデンを見て 最後は ソフトクリームを食べて🍦←つくしに少しお裾分け…
帰ろうかって声をかけると…


{50CAE46E-295F-4385-893A-FF434D36CE57}


出たぁ〜〜ポーン
不動柴叫び


{457E87F1-111E-47C1-AE1E-BC299513DA97}

今日は15時から 耳下腺腫瘍の定期受診があるので  あまり長くいれなくてごめんね…しょぼん

だだっこの つんちゃんあせるあせる

また ゆっくり来ようね照れ

平日は空いていて ゆっくりまったり見る事ができましたルンルン

少しずつ お出かけして車好きになってもらいたいんです…赤薔薇



最後まで  お読み頂きありがとうございました。
皆んなが穏やかな1日を過ごせますよぉに。
犬猫