最近、銭湯行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本当は  今日行こうと思ってたけど…ニヤニヤ
子供達とゆっくり過ごす事にしました♡



こんにちは つくしです。
いつも  いいね•コメント•ご訪問ありがとうございます犬猫


先日  つくしはシャンプーでした。
{292BB5CE-43DA-48D0-98CD-95EEEFAE6E00}

このバンダナは 珍しく数日つけておりました。

先月から シャンプーの時に車に乗ってくれなくなり笑い泣き
歩いて ペットショップ迄行く事に…。
今月も…。
嫌な記憶を楽しい記憶に塗り替えるべく考えちう…アセアセ
そして 今日の お散歩は気持ちいい秋晴れおねがい



またもや 不動柴…笑い泣き
でも ここに立ち止まっていると 金木犀の甘い香りがしてきます。
{8030E22F-4118-4726-9AA2-C1894FE24B36}

ここのお家には 何本も金木犀の木があります。
立派なんですよ〜〜ラブラブ



そしてそして ある夜のニャンズ爆笑
息子の ご飯中…ゲッソリ
{FB71280C-985F-4E5D-98DD-D0E3740F58A2}

なぜか 1列に並び…

居酒屋の店員風笑い泣き
{052F5C09-B2CC-4795-8B78-5D73A2264EE4}

息子は 帰宅が遅い為 夕飯は1人で食べています。
すると だいたい こんな感じになるそぉですびっくり

嵐は私の膝に乗る事なんてないのにアセアセ
お兄ちゃんには  この甘えよう…あせる

蘭ちゃんも  ホステスさんのようにピッタリくっついちゃってえー

ママは ちょっとジェラシーハートブレイク

{C46D9226-32B5-4E5E-BC94-0089F06123D8}

私にべったりなのは…
モミちゃんラブラブ
{4357BFD0-7E86-4B90-A7D5-F283E7864636}

準人…ブルーハーツ
{100E3B4D-0FA4-467E-A7AA-6AF3F47809F2}

{560D6BD4-1FD5-4D9A-929C-DF7B38617D17}

白い子…ウインク


みんな それぞれ甘えん坊ですイエローハーツ
今は  みんなで マッタリちう…ラブ


お休みが 終わるのは早いなぁ…。



最後まで お読み頂きありがとうございました。
みんなが 穏やかに過ごせますように。
犬猫