こんにちは つくしです。
いつも いいね•コメント•ご訪問ありがとうございます犬猫



{5BDE3C4C-8943-4F2B-BA8C-C7C90959D768}

本日 観て参りました…。

涙と笑い…。もぉ一度みたいなぁ…。
映画を観て すぐに つくしに会いたくてなりましたよブルーハーツグリーンハーツ
{3D765DB4-5162-457F-93D4-FEBE765C6746}

{52FAA330-8A5B-472A-8466-DAA5FDFCFD7B}

BFのモミちゃんを待ち伏せちう…デレデレ

ワンコ目線での映画のお話し…
いろんな意味で  考えさせられる事も…。

本日は つくし特集わんわん

{BE88A796-86D3-46FB-90CF-12BEB616BA91}

{AA14D4F0-BF96-46FF-B1EB-186AF23D5325}

この間の散歩で…。
大好きなデンスケ君と…。
♡(´ε`〟)ラブラブ

残念ながら つくしの お顔が写ってないのですが笑い泣き

{0BE35AA4-22CC-46CB-A5DD-7112445A7374}

…ママの。へたっぴもやもや

あはは…
ごめんねアセアセ
{D7064F55-0BAD-40EA-8AF1-85B7F8B49EEF}

{6122986F-E17D-4508-82E9-B16A21B37137}

本日の散歩で。
ペットショップのドッグラン。
{ED13D7D2-3E7A-4FD1-9220-01619C3A0650}

この子が 目の前で💩して…

食べてた…ガーン

犬舎の掃除をしている間に ワンコ達を放している様子ポーン

この後に デンスケ君    チワワ二頭   BFのモミちゃん…と会いましたラブラブ

そして不動柴の時間 20分程…滝汗
風が冷たくて風邪引くわニヤニヤ

{B0F447D9-E9AC-413A-8901-751EC987A614}

{D0EB3048-6963-4950-ABCF-B176E8059683}

カブ畑の前で不動柴のつくし笑い泣き



本日の10時に お空に帰った るるちゃん…。
お空に お祈りしました。
いつまでも 忘れないよ。
小夏と友達になってあげてね。



{1DC34CFF-0719-4463-AB4E-88BB47FA38FD}

{354D8D2F-F6CB-4BDA-A6D6-E4482E04B771}


最近 寒いので ベットに潜り込んでくる準人爆笑
キャワキャワラブラブラブラブ

{7BAADB62-0A65-4FE9-8D54-BDC5BE11AA3B}



眠いのにゃ…とにゃー


久々に映画を観ました。そんな時間もたまには必要なのかな…。

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

みんな いろんな病気と闘っているんだにゃ。
少しでも穏やか日が続きますよおに。
犬猫