こんにちは♡つくしです。
いつも いいね•コメント•御訪問ありがとうございます。




ねこのきもちの付録のスシローとコラボのじゃらしを すっかり気に入った準人…にゃー

{7642FE00-1531-4094-B38F-85DAE15F1F7C}

{C8616ED4-3155-490F-903F-AE0C7E4BD5CD}

{C1D54F75-3FE5-4F6E-9FC3-DC6D6484650E}

{067EF160-3882-4315-8416-36F1B22095C1}

{B1CC03F0-5086-48D4-81BD-9B1051B3CE4C}

{D729D143-4DA7-46CA-83C0-7A38F2491F80}

!?
目目目
{A1D5AE21-7875-44FD-B0C7-9BDAF1590BC1}

白い子も爆笑
あたしも〜〜キラキラキラキラ
{398A1104-70D8-486E-AA76-9686DA3D8D1A}

{F3286A2B-0074-406B-9054-B5CB9A41EAD2}

やんのかぁ〜炎
…なんて 2匹で取り合いしながら 遊んで大暴れびっくり
そしたら 準人に異変が…ハッ



注意ババアの声と つくしの鳴き声が入ってるので注意!


…なんとワンコのようにハァハァしちゃったんですアセアセ
弟は 猫が こんな風になるを初めて見た〜〜…目と驚いていました爆笑
暑い時とかなりますよねニコニコ

付録のじゃらしでかなり楽しんでいる つくし一家でしたルンルンルンルン

そしてそして…
7月に注文していた 車が本日 納車〜〜ラブラブラブラブ

{6A25EA35-40D1-47CA-ADF4-DC4D427EC85C}

NISSAN   noteのNISMOシリーズなんですデレデレ
{F84AF1F3-9FF8-4959-8002-EE93BEB384CD}

スポーツタイプですかね〜〜♡
もちろん!!
バリバリのローンでございます笑い泣き

頑張って働かなくては…アセアセアセアセ

そして  ちょいと離れたホームセンターへドライブDASH!

…の結果タラータラータラー
{2432FC80-1641-45FF-97F1-96B11A4A6CAA}

子供達のおやつ〜〜♡
{5B5E244B-DC93-49B6-94C4-2E42070A569D}…オモチャ〜〜♡
{EF1F5096-4560-4DE6-A506-D2540BB0354A}

爪とぎ〜〜♡

ってうかれて7000円程 買い物をしちゃいました笑い泣き
にゃはは…アセアセ

だって 可愛い子供達の物だもんチュー
と なかなか充実した 連休1日目でした照れ

{1FA7D808-AE93-4EE2-A837-19294F3A46C6}

つくしお嬢様に買ってきた4つ目のオモチャは 五分で破壊されましたぁ〜〜滝汗
パチパチパチ…あせる
って いつもの事だろっもやもや



最後まで お読み頂き ありがとうございました。
素敵な1日の終わりを迎えられますようにラブラブ

犬猫