猫しっぽいつも いいね•コメント•ご訪問猫からだありがとうございます。猫あたま



只今 ノロノロ更新中で…アセアセ
{6AD35698-282B-49FE-83C1-7C55D727748C}

ツギハギだらけのセンス無いカーペットでもやもや
お恥ずかしい…アセアセ

つくし 紅葉 準人の3匹のこの距離感…爆笑
最近 準人は食いしん坊過ぎて つくしがフリーになっていてケージが空の時に食べこぼしのオヤツを探しにケージにインするんです〜〜滝汗
{3CAB43F5-C737-4AA7-9464-4E9E195870CC}

だって あいちゅのオヤツ美味しそうなんだもん爆笑

…と準人ラブラブ最近ニャンコVSワンコでオヤツの争奪戦が繰り広げられております。
{3AB28E99-E0DF-4E42-B663-1027BE3CFD17}

あたしも食べたかったですあしあと
…と紅葉。
{7E5D6A8B-2679-42F1-8BE4-EF2F28A248A5}

まぁ
母さん お食べなさいグリーンハーツ
と風太じいちゃんにすすめられた おつまみチロル爆笑
{4B37AEF3-2854-46D0-820F-C7B18F350E1C}

明太子チロルじゃよ…
さあさぁ 食べんしゃいな。

ありがとうイエローハーツ
風太^_^
手乗りチロルだね照れ
レモンバジル味、柿の種味、明太子味でした。
私はレモンバジルが好きです。
{5B7A70D7-9EBE-4D37-B443-BEFC198E0F1C}

つくしお嬢様に新しいオモチャを買ってきましたが5分で破壊!!
はい終了もやもや
早っタラータラータラータラー
{C3C94308-F787-405A-A7FC-3B7D7AB61B43}

今は このオモチャがお気に入りブルーハーツブルーハーツ
{97818D99-1B30-4FE1-B93F-45187194A085}

蘭ちゃんは 隣りで撫でてアピールですおねがい


なんだか マッタリな毎日…キラキラキラキラ
そんな平和な毎日が幸せです。
今年は新盆…父と小夏が戻ってきてくれるかな…
先輩の母が先頭に立ってるに違いない爆笑


最後迄 お読み頂きありがとうございます♡
皆さんにとって素敵な週明けになりますように…流れ星