いつも いいね•コメント•ご訪問して頂きありがとうございます。とても嬉しいですお願い


久しぶりの更新です。
皆さんのブログにもリアルタイムで訪問できず申し訳ありませんアセアセ



{16FE2DEF-4C4F-4FBC-8389-2D738C85C4C2}

7/11に つくしはシャンプーして参りましたキラキラ
可愛い ヒマワリ🌻を付けて頂き 私の方がウキウキですラブラブ

しかし イマイチ お腹の調子が安定せずに現在は処方のビフィズス菌のお薬を飲んでいますショボーン

そして この場所は魔の場所で…
必ず不動柴に変身ハッ
15分以上は…動きませんもやもや
なんで〜〜ガーン
{20F1C6D8-1CAE-430A-9D40-8BABA4E6BCC8}



最近は 新しいボーイフレンドの狆のチン君と散歩で行き合うとはしゃぎまくります。
でも 本命はラブラドールのデンスケ君ラブラブ
レタスを持って来てくれたり つくしの顔を舐め回し いつもラブラブですラブラブラブラブ

{A092F3D7-2363-4ABD-ADD3-DC2F0ABAB1E2}

そして…7/15
準人は 前回のシャンプーで痙攣を起こした為 つくしの行ってるペットショップに変更しました。

また 痙攣を起こしたら…と心配していましたが なんとまぁ 外面が良く笑い泣き

トリマーの イケメンお兄さんから とってもお利口でしたよ とお褒めの言葉を頂戴しましたキラキラ
{36C4E2AC-94CE-4ADF-BCDA-4AB56032C8C3}
{D6459119-7D79-4A31-93EE-44C12E814D34}

{BE781B85-3696-4160-A3B3-62EECB0E8C63}



可愛いスタイを付けて頂きラブ
めっちゃ可愛い〜〜ラブ
と親バカ全開でしたが 写真が撮れないったらありゃしない笑い泣き
案の定…
可愛い スタイは 即座に取り外されておりました笑い泣き

なにより 無事に帰ってきてくれてホッとしました。
{B19EB658-E931-4A94-B51A-5D0A2D063296}

もぉ あんなの つけましぇんからムカムカ

と怒っておりました…もやもや


そして 私事ですが  耳下腺腫瘍のオペについて…

脳出血の既往がある為 全身麻酔をするにあたり脳出血を再発する可能性が高いそうでアセアセ
オペは できない…とDr.より言われました。
癌の可能性が無い訳ではないけど 今は経過観察をしていきましょうと。


ほぉ〜〜…タラータラータラー
なんだか ホッとしたのと ほっといて大丈夫なのか⁉️という思いですが 入院しないなら ニャンズとつくしの側を離れずにいられるから良かったなぁ〜という思いです。
心配して下さって本当にありがとうございました。
これからも 元気に生きていかねばルンルンです!!


ノロノロ更新ですが  どうか今後もよろしくお願い致しますおねがい
{08301F52-4C32-4C97-A2E9-70EC67CD61D0}

皆さんは お分りだろうか…ガーン

猫の右側に写っている白い子が…ゲッソリ
きゃ〜〜ドクロ


最後迄 読んで下さってありがとうございます。
毎日暑くてバテそうですが皆んなが元気に過ごせますように…猫