いつも いいね•コメント•訪問ありがとうございます。感謝です犬猫


こんにちは つくしです。
三連休の最終日…
今日は耳下腺腫瘍の受診でした。
一昨年に 耳の下にしこりをみつけました。経過観察してきましたが(良性と言われていたので) 前回の受診で痛みがあるのは 悪性の可能性があると言われ今回は手術担当の先生の診察となりましたガーン




心配してくれていた上司が 最後まで付き添ってくれて本当に感謝感謝でした(涙)

腫瘍の形がいびつなので 良性とは言い切れない…。顔面麻痺のリスクがあるが手術をした方が良いと思います。家族で話しあって下さい。
と先生から言われました。



がーーんタラータラータラータラータラータラータラー

次回の受診13日です。

腫瘍は摘出しないと良性か悪性か判別できないそうです。


どうしよ…ショボーン

どうしたもんか…ショボーン
{B519481F-5FAF-44D5-B04C-FC2073E5B13E}

この子達の為にも 不安材料は排除せねばいけない…プンプン
{731BD2B5-3B31-4BD7-8EE1-EDE6FE9DFC24}

上司からも大丈夫!!
俺が大丈夫って言ったら大丈夫だから!

…と無責任な!?励ましに背中を押され 手術しようと決めましたおねがい

私よりも若い上司ですが お父さんのような存在です。仕事の事は気にしなくていい。自分の体を優先しろと言ってくれました。

感謝しかないです…(涙)

そして心配なのは ニャン&ワンですもやもや
息子&弟に頼むしかないのですが 場合によってはペットシッターさんにも依頼しなきゃと思っています!!


七夕のお願いは…
顔面麻痺の後遺症が出ず手術が無事に終わりますように。



最近 ニャンズとワンより自分の事ばかり書いてしまってごめんなさい。
最後まで読んで下さってありがとうござました。

皆さんにとって幸せで穏やかな夕暮れが訪れますようにブルーハーツ