いつも いいね・コメントありがとうございますラブラブ

こんにちは つくしです。
ジャジャ〜ンルンルン
{443300E5-5145-4F9D-A9D5-564230FBBDE5}
目目目目目目
!?
あれは…ハッ
{CD9757ED-A655-4585-87E8-C1A758CADC95}

小夏の特大ポスター到着キラキラキラキラデ…デカイびっくり
実は 少し前に届いていたのです…。2Fにやっとこさ運びました。

準人が邪魔するったらありゃしないアセアセ
額縁の後ろの紐を結ぶ時はじゃれまくりだし セッティング中も チョロチョロしてるし笑い泣き

姉ネにやっと会えて嬉しいんだねおねがい
きっと…
{CC282161-28D3-4C8B-9B65-8C8EF4FAC4E6}

額縁を吊るすフックが見えない予定だったのですが 紐をつける位置が上にしかないので  どうしても見えちゃうみたいもやもや
ちょっとガッカリガーン
額縁のチョイスをミスったかな…ショボーン
{4BDFA58B-26D4-4F47-B923-0F92870DAF10}

今日も準人は 小夏の お骨の側で お昼寝中ラブ
毎日 姉ネと一緒だね〜〜ラブラブブルーハーツグリーンハーツ


そして今日は いつも あんまり登場しない紅葉さんを紹介しますニコニコ
ウチでは モンちゃん音符と呼んでいます。
{E2AEC050-3FA0-49A3-A996-267BEF456ECD}

にゃ〜〜ん。
この子は 6年前に 友達の家の外猫の餌場に 突然現れた子。周囲は 森で 家も三軒しかないので そこに捨てられたと思われる。
でも 万が一迷い猫で飼い主さんが探してたらって思い 友達がチラシを作り飼い主さんを探したけど結局見つからず。
友達の家の子は猫アレルギーだった為飼えず…里親さんを探すべく 避妊手術をして 獣医さんで預かってもらっていました←費用は 友達が全額負担してくれました。
でも 全く里親さん見つからず  動物病院に面会に行きました。すると…
懐っこいったらありゃしない。飛びつく勢いで顔を腕にすりつけてくるんです。その姿は必死に「1人にしないで。お願い。」と言っているように見えました。ウチは その時に長男家族と同居していて7人家族&猫3匹の環境。長男夫婦は 猫があまり好きではなかった…。
でも 私は父親を説得して 99%シャム猫だって❗️保護してあげないと❗️凄くいい子だよ❗️となんだかんだ言いまくり 。うちの子に迎える事になりました。最終的には 父親が1番この子を可愛がっていたのです。
{59F0521E-45D3-4A8D-AD3F-D18B87F5CCBB}

父親が何か食べてる時には嵐と紅葉はベッタリ。この写真は父親の生前のものです。懐かしいなぁ〜〜。
{0BF320DE-8956-4253-A06D-8330FA958D9A}

我が家で1番喧嘩っ早い女の子アセアセ
モンちゃんでしたウインク
つくしの事を 何処までも追いかけて やっつけてしまうというスーパー女子です滝汗
{E54BA465-7E8A-48D8-96E3-4D48C10D4797}

また マスク…ハッ悪い顔してますね〜あなたもやもや

「あたし マスク離しましぇんよ❗️」
{4E2F958D-0CD9-4B58-A3F4-51645981094F}

「ウヒヒヒルンルン

あんたも好きね〜爆笑

って毎日 これだもの…タラータラータラー
いつも笑いが絶えないのは良い事ですね照れ



最後まで お読み頂きありがとうございます。