にゃーいつも いいね・コメントありがとうございますわんわん


こんにちは つくしです。
下痢と嘔吐していた準人ですが  お薬も飲み終わり 元気になりましたラブラブ
{999B10F9-9B95-4F94-83B9-DCDD0DC21C28}

{F2DBB07A-CE2D-45B1-BAB3-C6F1E553228A}

お化け👻のお手手ラブラブラブラブ
食欲もモリモリで ひと安心ですおねがい

先日のトリミングの事で皆さんの意見を聞かせて頂き感謝しています。
次回からは つくしの行っているペットショップさんにお願いするべく相談して参りましたキラキラ
そちらのペットショップさんでは 猫が暴れたり体調が悪くなった場合は 飼い主さんに連絡するのはもちろん中止もするし 爪切りだけとか お尻周りだけとかで対応してくれるそうですおねがい
(それが当たり前だと思いますが…)
準人を心配して下さって 本当にありがとうございました。


さてさて…
ブログを更新していなかったので いろいろとありまして…爆笑

話しは変わり先日の事…
つくしと蘭さんでマスクの奪い合いが勃発ハッ
{B0F5D3A0-4DF2-44B8-A75A-F078C65F1863}

{FA768871-25B4-49AF-A86D-20D161EB23D7}

{C3CACDFB-BEE0-4536-96DF-D9F6AE883031}

{7D0A1C38-B198-469B-932D-E54561B526A1}

ヒャハハハ爆笑
これは蘭さんの勝利でしたよニコニコ
つくし残念でした。いつもクールな蘭さんが戯れてくるのは珍しい事ニコニコ
{54B7A7B0-46A7-462F-84C9-36D02E763765}

そして 食事の時には…こうして皆んなに見られながら…アセアセ
なんとかトリオみたいですよね爆笑



{FFC82FEE-734C-4764-9F23-A6AB7364089D}

またまた話しは変わり いつも お花を買いに行くお花屋さん💐
小夏への お花は いつもここでブルーハーツ
水色のカーネンションが売り切れだったので青いガーベラ等を入れてもらいました。
{15CDFF05-6BAB-422B-AE0D-54E3A8D12DDD}

ドライフラワーはお安く500円!!

{1A6F1F88-5F4B-4522-B023-64B73419A497}

こんな感じで賑やかに飾りました。
小夏喜んでくれるかな?
{1B29A971-D186-475D-AD43-35CD2AC382E0}

そして お花屋さんの看板犬のジミー君ブルーハーツ
いっつも 熱烈歓迎してくれますよ照れ
ブログに載せていいですか?とお店の方に聞くと「是非是非どうぞ!」と言われました。

お花屋さんて不思議で そこに入った瞬間に花達の匂いで癒やされますグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
週に一度は行きたい場所…。

でも暑くなり 生花は もたないんですよね〜タラー
悲しぃ…えーん
{64CF2A90-5432-4DED-9669-A5B8835D53D3}

{B3E0F7EB-D544-4C3C-B5F4-5FDDCD583844}

今日も皆んな元気ラブラブラブラブ
それが当たり前の毎日でありますように…。


まとまりのない内容ですが最後まで お読み頂きありがとうございます。