こんばんわ つくしです(*´꒳`*)

今日は 息子&弟が休みだったので仕事から帰宅後 夕飯も早く 久々にのんびりできましたおねがい
{9B906C96-E826-48BD-88B4-A02C701AFA91}

嵐兄さんに  お気に入りのベットを横取りされてテーブルの上で構ってポーズをしまくる蘭ちゃん笑い泣き
{4D1184F3-A293-4401-8BFD-13001D1CAB52}

撫でてくれるまで ひたすら このポーズにゃーにゃーにゃー
{6412F74C-9A0F-445F-8B5B-B1CB75E60977}

{9B6906B7-A031-4EE5-A779-52CA7D181B48}

そして 凶器の爪を何故か出しまくり滝汗

そ、そぉね そろそろ獣医さんに切りに行こうか。
蘭ちゃんの爪は やっかいで 先生に お願いしています。
そして…
ベットを蘭ちゃんから横取りした嵐兄さんニヤニヤ
自分の世界に浸っておりますニヤニヤ
⚠️音声が入っておりますので ご注意下さいまし。私のダミ声入っておりますアセアセ


本日も 見て頂きありがとうございます。
{2E7CD742-FA65-4E13-81A6-6E41AAAA4315}

今日のつくしラブラブラブラブラブラブ