こんばんわ つくしです(ᵔᴥᵔ)

この間の お休みはシャンプーデイでした。。。
前回から 家から近い所に変更わんわんわんわんわんわん

今度の 所は シャンプー前後も預かって下さるのに シャンプー代のみニコニコリーズナブルウインク
{69E226A3-E4A3-4531-8F72-8E7A1DB76713}

シャンプーしたんでしゅラブラブあたし。
バンダナされたの気づかなかったでしゅアセアセ
{7DF0016B-F989-405A-85EB-D9EA03946AB8}

{6606964D-1F78-468B-BB77-212485A22DE1}

あはは🤣
気づいたのでカミカミしましたルンルン

まっそんなもんですよね〜〜ニヤニヤ
その後も


シャンプーしたって走りたいんでしゅしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

と兄たんと散歩へ足あと

この龍の髭の生えてる場所が超お気に入りラブラブラブラブ
いつもぴょんぴょんウサギウサギウサギうさたんのように跳ねてますよおねがい

{D0A1C977-AA1B-4156-9C2E-4E6C05B91282}

{85C2CB92-457A-4F2E-9A25-F3C02BC6A279}


今日は久々 猫まみれの昼寝タイムzzz
幸せな時間ですブルーハーツブルーハーツ
体 しんどいので 休みの日は昼寝できると疲れも半減しますウインク

ベットカバー洗って お日様の下に干したら 取り込んだ直後から猫様御一行が陣取りです滝汗
カーテンもボロボロのまま…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どうせ変えてもさえー

多分 お外に干したから寝るときは地獄をみるのだろうチーン

怖いっもやもや
良い休日が過ごせました爆笑
また明日から頑張ろっとキラキラ