おはようございます つくしです(*´꒳`*)

ワンコの前歯って噛まれると地味に痛いし 最強ですよねあんぐりうさぎ
{7049B8D3-A40F-4195-941C-7BC26C21B824}

弟のマスクを顎から奪った つくしあんぐりピスケ

離しましぇんよ!!あたし。
{B0269F4A-F0AB-48D8-B09E-265F09C75335}

んんカナヘイびっくり

だ〜〜か〜〜ら〜〜
マスク離しましぇんってハッ
{2996D7FE-98CD-46FC-90DE-B302527319C3}

むむカナヘイびっくり
ありゃアセアセ
{93310869-8763-4462-9968-43E20BA0F687}

カナヘイびっくり
苦しいでしゅよっタラー
完全にアイーンになってるよ つくしさん笑い泣き
{C4A6A62A-AC1E-4C99-BCAA-C996E1AA07C8}

ママさん笑ってないで助けてくだしゃいなもやもや
{005D375A-6C62-44F9-806C-D46832C976AD}

は〜〜苦しかったガーン

でも離さないんでしゅルンルン
{3ADD937C-0EFD-4C6E-AAB1-844720098F01}

あたしの前歯はスッポンカメなんでしゅからね〜〜音符
{61F4B457-B133-40C3-B091-EC1F44688A7A}

弟VSつくしの地味なマスク引っ張りっこ大会は まだまだ続くのでした笑い泣き


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今日も 見て頂きありがとうございましたとびだすうさぎ2