おはようございます つくしです。
みなさんのマネして つくしの成分調べてみましたカナヘイハート
つくし…メルヘンあんぐりうさぎ
メルヘンから1番遠いやんけ〜アセアセ 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/

{0E45CD92-1DDE-4A62-AB5F-1A2467A26A4A}

先日の お散歩で 桜の枝を拾って 道路の真ん中に居座ってしまったつくしショックなうさぎ
{3D11EF03-4706-40BD-9C50-04918CEBA7EB}

車なんて関係ないでしゅ!!
ってこのあと向こうから車がやってきたのですがリードを引いても立ち上がらず へそ天ガーン
仕方なくゴロンゴロンゴロンと道の端っこへ…
そして真っ黒になったつくしでしたもやもや
{20DE3B9E-0153-4685-9356-BEA56E85B493}

弟のアイスに群がるつくし&風太じいちゃん笑い泣き
風太は亡くなった父から よくアイスやらヨーグルトやらを舐めさせて貰ってたので フタを開けるとすぐ飛んできますぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーだから太るのょあしあと
{D165CD7C-8B7B-4071-8EB9-73CC07E2A132}

くだしゃいょ お兄ちゃん!!
{50BA7870-DC9C-44F2-ACCA-F846E8D40825}

手を使いましゅょ!!
{F7B67615-AEB0-4BAC-AA4C-EC984301A84F}

あんたは 酒飲んでなしゃいょムカムカあたしにアイスよこせや!!
{78750986-9D04-4E19-930F-D05D764264CC}

甘い匂いがするでしゅ!!
一口だけでも!!
{A048F4AF-2A98-4428-9E10-B87F34EEC26E}

{F6F651DF-A8B3-44D1-A2F5-001E5487087D}

風太じいちゃんは 
しつこい奴じゃ…若いのぉ〜〜タラー
と呆れております。
…って あんたも 一歩も動いてないやんけ〜笑い泣き


この後 アイスのフタをペロペロさせてもらった つくし&風太じいちゃんカナヘイ花
満足満足カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

爆弾低気圧やらでアレルギーの上に喘息が悪化ですガーン
耳鼻科で吸入終えました〜〜(*´꒳`*)
やっぱり空気清浄機買うしかないなキラキラ
みなさんのブログ見て必需品だと確信致しました。
読んで頂きありがとうございました^_^