おはようございます つくしです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

先日 つくしの病院に行き 足の状態を診てもらいましたカナヘイ花

つくしの膝は 脱臼しており 膝のお皿を外したり 入れたりと見せてくれました。

成長期には よくある事で手術しなくても大丈夫との事でした。外れたとしても後ろ足を伸ばして自分で治しているそうですあんぐりうさぎ

{29F445BE-EAFD-49DF-8894-C9D6D785DD5C}

そぉいえば たまにやってたなぁ…後ろ足ピーンってあんぐりピスケ
{8FD52ACB-3491-4201-AC88-60EA93A482F7}

{1E470651-4B75-4712-9226-22C9FDB14ED8}

やはりフローリングが危険と言われました。
なのでまたまたカーペットを購入しリビングのテーブルの下も敷きましたニコニコ
居心地良くて まったりちう꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°
そして お散歩も復活カナヘイハート
よかったね〜 つくしルンルン
{0EA6532E-DAA0-43D6-AD7E-5E72FE42D1B5}

今月はカーペット代で何万飛んだかしらショックなうさぎ
あはは…ガーン
でも つくしの為だから 仕方ないさぁ〜〜てへぺろうさぎ
{4B83BB14-9C7D-4283-9467-C5249606E7D5}

そして このカーペット!!
ホーマックで9,698円が4,849円と お安く購入爆笑
色もかわいくて即買いでしたチョキ
まだ他にも在庫あって春夏使えそうなカーペットも半額近くになっていましたニコニコ
病院で一番よいのはコルクのカーペットと言われたのですが 恐らく つくしは食いちぎるだろうとゆう事で只今検討中あんぐりうさぎ

{06B2903A-4AC6-4709-A8ED-3AF45E1013F2}

今朝はケージ破壊してるしカナヘイびっくり
どんだけ〜〜⬅︎古くてスイマセン笑い泣き
{607BB759-6064-44F5-8524-D43A4F1CE660}

{8CFA7A4F-B9D8-4FC5-ABF9-D035183DC1BF}

蘭ちゃんは たまにじゃれてくるけど気難しい屋さんおねがい
イタズラされてます笑い泣き
{7D46FCEB-DBC6-486D-9E8E-203847A1A587}

逆光ですが嵐兄さんと小夏。
なぜか並んで日向ぼっこ中笑い泣き
{FA580498-B6A5-4CEA-8427-BCA8ED226C05}

風太じいちゃんは 10日程前から 腎臓のお薬レンジアレンを内服開始しました。
頑張れ11歳カナヘイハート
{19C7B7FA-FA40-465F-8D20-F71DE994436E}

今日は準人のシャンプーの日カナヘイ花
なぜかトイレが大好きで便器に顔突っ込んでる事が笑い泣き
{61EFED3C-1D22-4027-BA34-13BAE271FB30}

泥棒紅葉ショックなうさぎ
なんでも持っていってしまう盗っ人ちゃん。
我が家は二階の階段に扉と金網で塞いであり  時々棲み分けしてます。
ご飯の違う準人は だいたい二階で小夏と風太じいちゃんと過ごしています。
一階は 嵐兄さん 紅葉 蘭さん つくしで過ごしていますカナヘイうさぎ
二階の網戸は特注の金網になってます。網だと破かれてしまうので滝汗

本日は全員集合で紹介させて頂きました。


最後まで 読んで頂きありがとうございましたカナヘイハート

もぉ雪ふらないかな…
外の空気は春の匂い。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう