こんばんわ つくしです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

あっとゆう間の お休みでしたアセアセ
去年の5月に つくしが我が家の家族になってから 夜出掛ける事が激減しました。
職場の飲み会も欠席てへぺろ
父が亡くなってからは 買い物も休日に済ませ 仕事が終わったら一目散に帰宅する生活になりました。

しかし昨日の夜は久々に職場の上司&同僚と飲みました。
そして本日は午前中二日酔いでダウン笑い泣き
{16490FB6-C600-4F66-B29F-ABCCA64AB61A}

朝散歩も昼近くになり…ショックなうさぎ
体も重くて調子が出ませんでしたあんぐりうさぎ
やはり 飲むのは家が1番いいなぁって改めて思いました。
{75CDDCB5-6B5F-4BFC-88EE-ADE8A834F2FB}

{B557D368-1CA9-40F9-AD80-898A6EE0E788}

つくしと蘭ちゃんのバトル見たりカナヘイハート
この子達と一緒にいる事が幸せだし 私がダウンすると皆のペースも乱してしまうガーン
飲み過ぎてしまった事を反省したのです無気力ピスケ
ごめんね…
{84E09701-69A1-4559-8510-D2D71FDE4425}

今日は2回も オシッコ失敗です。
ありゃショックなうさぎ
今夜は蘭ちゃん以外の猫達は二階でまったりしていたので つくしも落ち着いて ヒーターの前でウトウトカナヘイハート
{89781B32-3EC0-4DED-A363-45A7D5DF5795}

可愛いよんラブラブラブラブ
猫達がいると つくしは遊びたくて遊びたくてテンション上がりっぱなしになっちゃうんですねカナヘイ花

夕方の散歩の時に大好きなラブラドールのデンスケ君に会いました。おじさまが 「昨日お風呂場で洗ったんだよ〜〜。喜んじゃってね〜」と嬉しそうに報告してくれました。デンスケ君ピカピカでしたカナヘイきらきら
つくしは 黒ずんできたぞぉ〜〜てへぺろうさぎ



今日は早く寝よ〜〜とびだすうさぎ2サッ
また1週間の始まり…気合い入れないとあんぐりうさぎ
なんだか とりとめもない文章でアセアセ
読んで頂きありがとうございございましたあしあと