こんばんわ つくしです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

{5144DDCE-BC39-4064-99FE-06C26912FAF9}

{952BBE1B-0F42-4268-9D35-4AF01333B6A9}

いつもの時間に散歩に行くと  出た〜〜たくさんのワンコさま滝汗
こにゃにゃちわ〜〜カナヘイピスケ
{491EABA5-9CE6-4A28-9D50-A6B3A90680FD}

{838D7E29-9C5D-4F1C-B41C-665BB61676F8}

{61FAFD9E-CA3D-41E7-A5B2-8D388E45931F}

フェンス越しに遊びたい つくしカナヘイハート
一緒に遊べず しゅ〜〜ん大泣きうさぎ

午後は赤柴の小麦ちゃんとラブラドールの天助クンに会いましたカナヘイハート 
朝散歩でヨークシャテリアを連れた おじちゃんに 何犬か聞かれ白柴だと言うと…
「柴犬は毛が抜けて大変でしょ〜〜。うちも前に柴犬飼ってたんだけど毛が抜けてあちこち毛だらけになっちゃうからやめたんだよ」
ガーンやめたって どぉゆう事なんだろカナヘイ!?
って頭の中をグルグルしました。
途中で飼うのをやめたって事では ないよねショックなうさぎ
とか いろいろ考えてしまいましたもやもや
うかつにも そんな事は聞きたくなかったと思った朝っぱらの散歩でしたムカムカ

テレビの音が入ってしまいうるさいので ご注意を!!
毛づくろいが下手くそな準人ですカナヘイハート

この書き初め不吉すぎるやんけカナヘイびっくり
気をつけよっととびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥