昨日は つくしの体調不良を心配して下さってありがとうこざいました!!

昨日はトータル6回の下痢で夕飯も絶食させました。お腹がすいてキュンキュンと鳴いているのが可愛いそうだったので  外食してきましたアセアセ
つくしの前で食事できないよ〜〜大泣きうさぎ


{E0C1B381-6A92-4ABB-95C9-E4F1E1DBF499}

今朝は カリカリをふやかしてあげると ペロッと食べてくれました。
元気で安心しましたカナヘイうさぎ

今朝は 💩は まだしません。オシッコも家の中でしてくれなかったので散歩へGODASH!
いつもの場所でオシッコしました。でも尿量は少ないみたいガーン
覗き込んだけどよく見えずあんぐりうさぎ
少し脱水気味かもしれませんもやもや
様子みなきゃですショボーン
{2CA4E318-B7E1-4C71-A4FD-5C66BCA6AA77}

{3FDD6073-EE94-45A1-97A7-F0AC8182CFF3}

元気になったつくしさんですカナヘイハート
よかった〜〜カナヘイきらきら

しかしカナヘイびっくり
息子が39度越えで今病院ですガーン
インフルかな〜〜ショックなうさぎ

受診終わったら 私は仕事へ行ってきますタラー
一難去ってまた一難…

皆さんも体調くれぐれも気をつけて下さい気合いピスケ