こんばんは つくしです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

今夜の食いしん坊さんですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
{650F5532-944C-46BE-8C00-FFFF43AF1124}

ください あたしにラブラブ
美味しいもの。
{90B753FF-5062-4084-B068-B8BA913CAD80}

{18B2DA01-CB38-43CB-9BBD-AA31B2EA1C7C}

毎晩の夕飯の時間アセアセ
いつもテーブルにつくしと嵐兄さんが競いあって何かもらおうとしてるんですタラー

つくしは茹でた野菜やササミをおやつであげてるんだけど 見つめられると弱いのね目目目

通販で頼んでいた つくしのおやつ!!
喜んでくれるかと思ったら 食べてくれずガーン
体に良さそぉだったからと買ってみたのですが ポリポリプイっとなガーン
どぉすんの〜〜滝汗
{D9AA6426-F2F8-4E10-9673-3AA653C9510F}

こんな風に食べてほしかったが仕方ないチーン
私も どんなかと食べてみました。味は無いけど サクサクしてたウインク
そのうち食べてくれますよ〜〜にわんわん