こんにちわ つくしです(=^x^=)

シャンプーに行く前に朝散歩へ行きましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

「おぉ〜〜い」と自転車に乗った おばちゃんが手を振ってる目

つくしは シッポふりふりでグイグイ引っ張るアセアセ

誰だろぉかと 思ったら 散歩中一度お会いした読売新聞の集金のおばちゃんルンルン

この おばちゃんがファンキーな服装で面白いんです。
「やっと また会えたよ〜〜。いい子だね〜。」と撫で撫でしてくれて 「少し早いけどメリークリスマスね」とつくしにお菓子をくれましたラブラブ食べさせてもらったつくしさん。
そして ホームセンターで300万円で売っていた三毛猫の話しやレイクタウンで70万で売ってた猫にケチつけた話しや プウちゃんというセレブな猫の誕生日会に毎年呼ばれていた話し等聞き 最後に「おばちゃん仕事だから またね〜。ハイ これはママにあげるね」と私まで おやつ頂きました。ありがとぉ ルンルン
{F4656335-F9D8-4C1D-9286-2C8D654CD3C3}
すんごい パワフルでロックな感じのおばちゃんを つくしと行ってらっしゃいした散歩でしたルンルン
うちの周りは 面白い人多くないかい!?
そしてシャンプーへしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
{2C1EC5BE-FEDA-40FE-AFDB-2D6C1FFDFF39}

またまたカートに乗り。
今日は買い物のお客さんが多くて つくしもキョロキョロと落ち着かずアセアセ
珍しくクゥーンクゥーンと鳴いてました。
途中 おじちゃんに撫で撫でされながら お店へ。
{0109EED9-EAE2-4E08-88B0-FF7FD9B3835F}

{AB49488A-9D8D-43CA-8974-528074FFF635}

真っ白ホワホワで帰ってきました〜〜ラブラブラブラブラブラブ
めっちゃいい匂いだよ〜〜つくし〜〜デレデレ

{7C4CF9A4-36D3-4E11-9D98-A00E3CB78AEE}

{09404E52-944D-45A7-BFDC-0A4185D4D219}

{E1662E76-3F30-43A9-990E-5DC402B1027D}

今日はクリスマスのバンダナ付けてもらったのねニコニコ
ママ あたし 今日も お利口だったって褒められまちたょ!!

そぉだね。頑張ったね爪切りもラブラブ
いい子ちゃんキラキラ
{3D2F51A3-CD46-4AC4-899C-0AA7B5BF256D}

お風呂入ってきたから おネムになっちゃいましたzzz
お疲れ様でした つくしピンクハートピンクハートピンクハート