おはようございます 。つくしです(=^x^=)

昨日は雨で散歩できずアセアセ
そして新しいカーペットの三ヶ所にオシッコされてしまいましたガーン

シートしといたのに  わざわざ違う所へするんだもん笑い泣き
{8365EF15-900C-45B9-A73F-4167DC184C35}

知らんムカムカ
そんな事あたしは口笛
と朝から ママのズボンを噛み噛み滝汗


ハッ
そのアンヨ可愛い〜〜💕

ズボン ビショビショもやもや

{0227ADCF-B6F6-4A8B-802B-165EF9E089FD}

{197B7B53-56F9-4CA0-A285-A4494C889A91}

ニヒヒヒヒルンルン




噛みごたえがいいんでしゅよラブラブ
{430DBD91-2803-4340-ACBA-CAE9DF494A97}

{EC8840CB-2784-48B2-A4C3-C49D68D63C83}

出掛けるまで 無心にカミカミしているつくしさんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
お部屋 オシッコ臭いよ〜〜えーん


{BE0F4828-704A-4459-AEB7-EF973BFB970C}

今日も お留守番よろしくね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日 弟が アウトレットでハーネス買ってきてくれましたルンルンルンルン
やったぁドキドキ