こんばんは つくしです(=^x^=)

今日も暗くなっての お散歩でしたが  壁際に残る雪をホリホリ ガシガシしてた つくしさんルンルン
昨日は初雪で 息子くんと散歩して泥だらけになって帰ってきましたょ爆笑
{B2E5C889-947E-4E5A-B7C1-5DD6016B4FDF}

相変わらず 蘭姉ちゃんはヒーター前に陣取りにゃー

{AAA7D4BC-7124-4F1D-9139-2B9213BEE59B}

風太じいちゃんは  せっかくぬくぬくしてたのに ママにヒーター消され つくしにからまれアセアセ
{E12AD42E-8F33-4FCF-AB1B-EB4A1DD80EFF}
近づくんじゃね〜〜ムカムカ
こんにゃろめハッ
と風太じいちゃん!!
{704211DC-E727-4FD6-BB6A-DB8EF9B0BCB4}

{9C2B79A6-BEB3-4CD2-A448-EB77192FEAB9}

つくしさん 尻尾をガブリハッ
{851A13E0-38EF-4531-9950-A244D65DE350}

あっちへ行くんじゃ ワシはムカムカムカムカ


あたしは遊びたいの〜〜音符音符音符
{2913FE91-FFBE-4450-801B-DF7471B9649E}



ガブリハッ

しつこいヤツじゃアセアセ
{7383D95C-5BDE-4D0F-ACA0-684729E60D9F}

風太じいちゃんおちりが 丸見えでしゅょもやもや

見せてるんじゃいムカムカ
{BC728D24-EFCE-4C6D-B886-3FB1B0D5FBAA}

風太じいちゃん得意の場所へ避難ブタネコ


おめえは でっけえから入れないじゃろキョロキョロ

{F6174B46-D6A8-45C1-BCD7-760FF05F6793}

頭は入りまちゅょルンルン
{1EA7366F-3C22-4A96-BD6D-ECE812C9E576}


やっと あきらめたかガーン
このままでは 痩せてしまうじゃろな〜〜タラー


いやいや全く痩せませんから爆笑
心配ご無用!!
最近 2人は仲良くじゃれあってるんです照れ
風太じいちゃんが つくしに合わせてる感じですがしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
{DC8957F0-C4CC-4C05-B1AA-07A06E623D41}

なんか笑ってしまう お2人さんでした笑い泣き

おやすみなさいましzzz