こんばんは つくしです。

昨日は激寒でした。我が家もしまってあったファンヒーターを出しスイッチオンキラキラ

しかし!!
猫達は大喜びでヒーターの前に集まりルンルン嬉しそぉラブラブ
でも
{2D26A98C-BBED-4801-B804-A47EAD2C88C0}

キバ子アセアセ
いえいえ つくしさんガーン
ファンヒーターに吠えまくり逃げ回りで大騒ぎに滝汗

そりゃビックリだよねてへぺろ
{354B95C8-9CA7-4326-8953-36C89F5E5BD2}

{584D1081-065C-45A8-A790-510CA06799DF}

テーブルの下から出てこずニヤニヤ
ビビりまくりの昨夜でしたわんわんわんわんわんわん

{A18F124A-DE36-4AB5-A64F-26079909EFC5}

{3AA16E29-28B9-4F87-9CEC-CC2FBEED3284}

あたし怖いんだもんタラータラータラー
四角いのから あったかい風が出るなんて おっかないんでしゅショボーン


そぉだよね…もやもや
ごめんねアセアセ
{B6343826-D018-4F72-A763-A5181240E00B}


猫達はご機嫌ルンルン

{B41094CF-165A-449E-8C42-8C72E921F121}

{1D8C7A85-F4AB-46BA-8F98-630B064E1D5E}

つくしは ふてくされてますガーン

慣れてくれるのかなぁもやもや

床暖あればなぁ〜〜ニヤリ
{E199B67E-1A7E-4CF9-9C6D-E34B2CD06A72}

チラッ目
{C7D53D9A-09E7-4A3D-A09C-D8DE64569871}

フンムカムカ

冷たい つくしなのでした笑い泣き