こんにちわ つくしです(*☻-☻*)

今朝は地震怖かったですねダウン
あの 怖かった日々を一瞬で思い出しました。
福島の皆様も とても怖い思いをされたと思いますこころより お見舞い申し上げます。。。


いつものように つくしと散歩ができる幸せを改めて感じましたお願い

{3AA6C966-2735-4BFD-811E-4D52CD5CA76C}
クンクン
{29DCFA13-A8F5-4F2E-B423-6DC3C9BAF53B}
クンクン
{EE417AE2-59AF-4D74-A219-4B1F918A444E}

ハッ
だれかの へーっクションが聞こえたぞ目

あめ上がりは クンクンいっぱいですねしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

お家に帰ると 久しぶりのお日さまに嵐兄さんが日向ぼっこ爆笑

{D05E119E-C564-4850-98C4-8844F993EF17}

ほらほら また猫パンチくらって龍穴するよタラータラー
{F8996BD0-E146-4846-A435-AD533D194D95}

{44DCAEC4-7B56-4793-83D9-2ADCF130C8C7}

全く仲良くならないけど 嵐兄さんのマジ切れが少し減りましたニコニコ
{2E4BA557-2864-47AF-80D1-034ADD66836C}アセアセ

見てください!!
ガラスに映る 妖怪キバ子おばけくんヒャハハ

今日は病院に つくしのカイカイの薬と嵐兄さんの薬を取りにきましたねこへび

なかなか治らないタラータラータラー
やれやれですショボーン