こんばんは つくしですおねがい

最近 帰宅が遅くて つくしの お散歩は 夜な夜な寒い中行っておりますDASH!

今朝は つくしさんの お古のバンダナを蘭姉ちゃんに おっかぶしてみましたラブラブ
{CFF6D9AC-9AA1-465A-B124-ECF4A2D8C3E0}

あたす 綺麗??

タラータラータラー

まぁ かぁいいかなガーン
フクロウに見えなくもなおけどね滝汗
{F3699D20-5C5F-41B7-A534-CACCCD9EBF5E}
ハッ
あたちのバンダナムカムカ


何見てんのよムキーつくし。
と蘭姉ちゃん…

どぉせ カミカミしてボロボロなんだからいいじゃんけ つくしさん笑い泣き
{3DE23978-1173-4A05-BF17-C93896294855}

取り返したい つくしさんアセアセ

ガン飛ばしまくりの蘭姉ちゃんでした爆笑


そして毎朝蘭姉ちゃんは 水分補給ルンルンルンルン


後ろでは メリーさんと戦うつくしさん。

このメリーさんが破壊される日は近いガーンはず。

{4C56D5B9-64E5-48C7-9140-E8DC4680018E}

{09FD4739-5B3B-46DF-989F-A0F377A171AB}

つくしさん太ったけ??
おデブ注意報出てまっせ爆笑

{CCC4FB74-8EE1-4448-8453-1FDCE1C60627}

暗闇散歩の途中 私がヘタッピな鼻歌歌ってたら やめれ〜〜ムカムカっと顔に飛びかかって来たつくしさん。
帰って手洗いで鏡を見たら 唇に泥んこベッタリもやもや
危ない 舐めちゃうとこだったわわ笑い泣き

明日は休みで乳癌検診に行ってきますおねがい

おやすみなさいzzz